『common』より引用
(画像=『common』より引用)

彼氏に浮気された経験は、想像以上にダメージが大きいものです。今回は「ひょっとして彼氏が浮気してるかも?」と思った時に役立つ、彼氏の浮気のサインや、ダメージを最小限に抑える対策についてご紹介します。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

彼氏が浮気をしている時のサインとは

彼氏が浮気してるサイン①あいまいな予定が増えた

浮気を始めると、当然彼女と会う時間が減る他、あいまいな予定が増えてきます。平日なら「仕事」、休日でも月2~3回は「友人と遊びに行く」と嘘を使えますが、毎週土日に必ず遊びに行くというのは、あまりに不自然です。そのため浮気をしている男性は浮気相手と会う頻度が多くなるにつれて、予定をあいまいに答えるようになるようです。

以前は予定があると「どこに行くか」や「誰と遊ぶか」などをスラスラ教えてくれていたのに、急に「まぁちょっと用事があってね」などと言い始めたら浮気のサインの可能性があります。

彼氏が浮気してるサイン②スマホを手放さなくなった

スマホには浮気相手からの連絡が来る可能性があるため、浮気をしている男性は彼女の前では絶対にスマホを手放しません。スマホゲームをやっている人や、会社からよく連絡が来る人は、普段からスマホを肌身離さず持ち歩いていることもありますが、さすがにトイレやお風呂にまで持ち込むようなら、浮気の可能性があります。

またスマホを手放さないわけじゃないけど、ポップアップ通知の表示を切ったり、スマホにパスワードを設定した場合は浮気の可能性が考えられます。一方、浮気相手からの連絡にできるだけ早く返したいと思っている男性は、バイブ通知や音など連絡がきたことを知らせる通知までは切らないことが多いようです。このためもし彼が携帯を手放さなくなったら、「最近よく通知が入ってるけど、誰から?」とさりげなく鎌をかけてみるのがおすすめです。

彼氏が浮気してるサイン③連絡帳に「会社名 名前」の名前が目立つ

携帯の連絡帳アプリに知らない女性名があったら、浮気を疑われてしまいます。このため浮気慣れしている男性は「会社名 名前(苗字)」で連絡帳に登録し、パートナーに仕事の客と思わせることがあるようです。この方法を使われると女性はなかなか彼氏の浮気に気づけないことが多いようです。

もし彼氏の携帯の連絡帳の中で「会社名 名前」の組み合わせが異様に目立つようなら、発着信履歴の時間を確認してみるのがおすすめです。深夜や早朝など仕事上で付き合っている人が絶対にかけてこないような時間帯でよく電話をしている場合には、仕事関係の人ではなく、浮気相手の可能性が高いでしょう。

彼氏が浮気してるサイン④いつも同じ男友達と遊ぶようになった

急に友達との外出が増え、しかもその友人がいつも同じ男性の場合は、実は浮気を隠すための嘘の可能性があります。特にいつも同じ男友達の名前が挙がる場合は、その友人と口裏を合わせている可能性があります。このためその男友達に「本当に彼氏と遊んでいるのか」確認しても、彼氏の浮気を示すようなことは言いません。

彼氏が本当にその友達といつも一緒にいるのか確認するためには、その男友達の友達に確認してみたり、その男友達のSNSなどをチェックしてみるのがおすすめです。男友達は浮気の当事者ではないため、彼氏よりもガードが甘いことがあるため、「彼氏がその友達と遊んでいると言っていた日に、彼氏じゃない人と出かけていた」ということが起こりうるようです。

彼氏が浮気してるサイン⑤彼氏とのセックスに違和感を覚えた

例えば彼女との性交渉の頻度が急に減ったり、また急にいつもと違うプレイがしたいと言い始めたら、それは浮気相手の影響かもしれません。また体臭やキスの雰囲気が変わることもあり、彼氏とのセックスに違和感があるなら、それは浮気のサインかもしれません。

彼氏が浮気してるサイン⑥趣味が変わった

いつもは引き出しの上から順に服を着ていた彼が、急におしゃれに目覚めたり、ラフな服が好きだったのに、理由もなくジャケット物を着るようになったら、それは浮気相手の影響かもしれません。また音楽やテレビに全く興味がなかったのに、突然詳しくなったという場合も怪しいと言えるでしょう。

趣味は好きな人の影響を受けやすいと言われています。もし彼氏があなたも知らないような趣味に、理由もなく目覚めたら、それは浮気相手の影響の可能性があるようです。

彼氏が浮気してるサイン⑦金遣いが急に慎ましくなった

女性が浮気をすると急に金遣いが荒くなることで知られていますが、男性は浮気をすると急に金遣いが慎ましくなることが多いと言われています。最近は割り勘が主流と言われていますが、やはりデートでは男性が多く払うことが多く、デート代2人分をうまくやりくりするために、金遣いが慎ましくなる男性が多いようです。