④百均で買ったもの

シンプリストに学ぶ。振り返ってわかった”手放すことになりがちな5つのもの”
(画像=instagram(@ie_memo) Folkより引用)

⑤何(どこ)かに使えそうな収納グッズ

シンプリストに学ぶ。振り返ってわかった”手放すことになりがちな5つのもの”
(画像=instagram(@ie_memo) Folkより引用)

まとめ

シンプリストに学ぶ。振り返ってわかった”手放すことになりがちな5つのもの”
(画像=instagram(@ie_memo) Folkより引用)

お得感や見栄で買ったものや意図を持たずに買ったものって、蹴局は「わたしにとっては」気に入らなかったり使わなかったり。

「ほかの誰かにとっては」よいもの・必要だと思うものももちろんあります。

自分の持ち物は自分が選ぶ(決める)ことが大切なんですよね。(物だけでなく行動など選択のすべて)

誰かのアドバイスを聞くことは大切。でも、採用するかどうかを決めるのは自分。自分で決めて、自分で責任をもっていきたいですね。

提供・Folk



【こちらの記事も読まれています】
大人向けレディースカジュアルコーデの着こなし術とは?お手本コーデ15選
毎日使うものだから!清潔で美しい歯ブラシ収納アイデア10選
海外のような洗面所に憧れる♪おしゃれな洗面所インテリア実例
ジャストな収納はDIYがおすすめ!初心者さんでもできるアイディア15選
アイデア商品も登場♪【ダイソー】で手に入るおすすめキッチングッズ