Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイ好きママ「RYOKOさん」にインタビューさせていただきました。♪

普段は大阪に住む4人のママですが、ハワイではどのように過ごしているのでしょうか。 ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

4人のハワイ好きママ!「RYOKOさん」のハワイ子連れ旅

【ハワイ美女】ハワイ好きギャルママ!「RYOKOさん」の子連れハワイ旅を大公開!
(画像=『LaniLani』より引用)

大阪に住む4人のママで、cafeとbar、子ども服のお店を経営、ネットショップ開業講師もしています、神山涼子といいます。

それ以外にも、大好きなハワイに関する仕事がしたくてハワイアンリトミック講師・ALOHA数秘セラピストとしても活動しております。

形にとらわれず、自由に生きる女性やママが増えて欲しいなと「Instagram」でも旅情報や子育て、仕事について発信し仲間も募集中です!

ハワイが大好きで、毎年家族で2週間〜1ヶ月滞在しています。 コロナ禍で昨年はキャンセルしましたが、どうしてもハワイでパワーチャージしたくなり思い切って母子旅でハワイに来ちゃいました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

【ハワイ美女】ハワイ好きギャルママ!「RYOKOさん」の子連れハワイ旅を大公開!
(画像=『LaniLani』より引用)

たくさんありますが、1番は「風」「空気」 居るだけで、心地よくて、ありのままの自分を受け入れられて、そしてパワーが生まれてくる。

日本で忙しい毎日を送っているので、ハワイでは完全にオフモードで、観光などはあまりせず、暮らすようにのんびりと休暇を楽しんでいます。

ハワイでどこに行きましたか?

【ハワイ美女】ハワイ好きギャルママ!「RYOKOさん」の子連れハワイ旅を大公開!
(画像=『LaniLani』より引用)

コオリナやカポレイを拠点に、「ノースショア」、「ハレイワ」、「KCCファーマーズマーケット」「ワイケレアウトレット」に行きました。

今回は、観光客で行った人は居ないであろう場所にも何回かチャレンジしました。 現地の友人に教えてもらったカポレイの公園でプレートランチを食べながら地域の子どもと遊んだり、地域のコミュニティのようなスポーツ施設のプールにも1dayパスでトライしました。

最終日にPCRの検査があるので、一泊だけワイキキに滞在しました。