2022年を漢字で表すと「無」と「輝」

鈴木えみとMattがクリスマスパーティーに登場!今年の漢字1文字は「無」
(画像=『ARETTO』より引用)

フォトセッション後の囲み取材では、今年を漢字1字で例えるとという質問に対し、鈴木さんは「無」という漢字をチョイス。 「無」にした理由を聞かれると「無理しないの無にしました。昨日から考えていたけど、思いつかなかったので無にしました(笑)。」とコメント。

また、Mattさんの1文字は、 「輝」。 「見ての通り、キラキラしたものが好きなので今年は一年中ラインストーンをつけてたなと思って。来年ももっと個性が出るようにいろんなラインストーンを試してみたい」と来年への意気込みを語り ました。


提供・ARETTO

【こちらの記事も読まれています】
原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗