・女優のキム・ゴウンとサッカー韓国代表のソン・フンミン選手との間に熱愛説が浮上したが、所属事務所が否定した。
・2人は面識もなく、ワールドカップシーズン中に「一国民として応援しただけ」と説明している。
・ソン・フンミン選手は過去にも、BLACKPINK(ブラックピンク)ジスとの熱愛説に包まれるハプニングがあった。
女優のキム・ゴウンが、サッカー韓国代表のソン・フンミン選手(プレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFC所属)との間に浮上した熱愛説を否定した。
12月20日キム・ゴウンの所属事務所であるBHエンターテインメントは「ソン・フンミン選手との熱愛説は事実無根」「2人は面識もない」と明らかに。
続けて「ワールドカップのシーズンと相まって、一国民としてソン・フンミン選手を応援しただけ」と説明した。
これに先立ち、オンラインコミュニティーを中心に、ソン・フンミン選手とキム・ゴウンの熱愛説が浮上。2人が非公開(裏)アカウントで“いいね”を送り合うなど、“ラブスタグラム”を続けてきたという話題が持ち上がった。
実際にキム・ゴウンは『2022 カタール ワールドカップ』期間中、韓国代表チームの試合を応援する認証ショットを投稿している。
ラブスタグラム:インスタグラムで交際を匂わせたり、アピールや自慢する行為。LOVE+Instagramを合わせた造語。
しかし、“ラブスタグラム”疑惑が提起された非公開インスタグラムアカウントは、ソン・フンミン選手ではなく、俳優チャン・ヒリョンのアカウントであることが判明。
チャン・ヒリョンはこの日、インスタグラムストーリーで「私の非公開アカウントです。 ハッキングを試みないでください(泣)」と訴えている。
ソン・フンミン選手は過去にも、BLACKPINK(ブラックピンク)ジスとの熱愛説に包まれるハプニングがあった。その際も双方が「事実無根」と一蹴している。
(TOPSTAR NEWS ハン・スジ記者 / 翻訳:長谷川朗子)