波動が高い女性はモテる?

波動が高い女性の特徴とは?波動が高いと幸せになりモテるって本当?
(画像=『Rolmy』より引用)

波動が高い女性の様々な特徴について、ここまで解説してきました。
波動が高い女性には、魅力がたくさんありますね。

「波動が高い女性はきっと、モテるんじゃないかな?」と思ったのではないでしょうか。
実際に、波動が高い女性は男女問わずに人気があるのでやはりモテる事が多いです。

誰にでも分け隔てなく接する事ができて、とても気さくな女性が多いので魅力的だと思います。
サッパリした性格で、物事に執着しないのも魅力のひとつですね。

また、周囲を明るくしてくれるムードメーカーでもありますよ。
波動が高い女性は、男女両方から人気がありモテるのも納得ですね!

波動が高い女性は『言葉は言霊』だと思っているので、前向きな会話が基本です。
波動が高い女性と話すと、元気になれる事が多いですよ。

まわりの人にも元気を分けてくれるなんて、素敵ですね!

波動が高い女性の実例

波動が高い女性の特徴とは?波動が高いと幸せになりモテるって本当?
(画像=『Rolmy』より引用)

以前私が働いていた職場にも、そんな素敵な女性がいました。
その素敵な女性の名前を、仮にA子さんとします。

A子さんとは、私が以前勤務していた職場で出会いました。
私は中途雇用で非正規雇用という立場だったのですが、A子さんは正職員で新卒雇用で入った女性でした。

同じ職場でしたが、勤務場所が違うので頻繁には会えなかったのですが、会うと朗らかに接してくれる明るい女性でした。

外見も、パッと華やかで笑顔が魅力的な女性です。
誰が見ても「かわいい、きれい」という感想を持つような美人さんでした。

A子さんが素敵な理由は、外見だけではなくて性格もすごく良かったからです!
誰にでも分け隔てなく接してくれ、非正規雇用の私にもすごくフランクにお話ししてくれました。

A子さんはいつもアクティブに行動していて、休みには国内や海外を飛び回って旅行していました。
アウトドアやスポーツも好きだったようです。

また地域のイベントなどにも積極的に参加していて、いつも目立っていました。
彼女の立派なところは、ただ楽しく過ごすだけではなくて、社会貢献などについても意識がすごく高いところでした。

ボランティアなども積極的に行っていて、バイタリティーにあふれる女性でした。
そんなA子さんは男性からも、もちろん人気がありました。

彼女のファンだという、年上の男性がたくさんいるのに驚いたことがあります。
今思えばA子さんこそ『波動が高い女性』だったのだなぁと実感しています。

いつも明るく元気で太陽のような存在だったA子さんはその後、幸せな結婚をして、かわいいお子さんにも恵まれたようです。

波動が高い女性は、自分で幸せな恋や結婚・人生をつかみとる力があるのだ、という事を証明してくれたのがA子さんでした。

A子さんの存在を通して私が思ったのは、波動が高い女性は自分の力で幸せを手に入れる事ができるという事です。
自分で波動を高める事ができたなら、誰でも幸せになれるのではないかと思います。

波動が高い女性は運命の人と出会える?

波動が高い女性の特徴とは?波動が高いと幸せになりモテるって本当?
(画像=『Rolmy』より引用)

A子さんのように波動が高い女性は、魅力的でモテるし幸せな結婚ができます。
つまり波動が高い女性は、恋愛運も良いと言えるのではないでしょうか?

調べてみると、波動が高い女性は自分の運命の人である『ツインレイ』と呼ばれる男性に出会いやすいようです。
『ツインレイ』というのは『魂の片割れ』とも呼ばれていて、地球上に1人しか存在しないのだとか。

まさに運命の人なのですね。
そのツインレイなのですが、お互いの波動が高まって、同じ高さの波動になった時でないと出会えないという説があるのです。

ですから、波動が高い女性の方が同じく波動が高いツインレイと出会いやすい訳ですね。
つまり、波動が高い女性は自分の運命の相手に出会いやすいし、その結果として幸せな恋愛や結婚に結びつく可能性が高い事を現しています。

幸せな恋愛や結婚を望むなら、波動が高い女性になれるように努力するのが近道かもしれませんね!