額の部位のそれぞれの意味

印堂(命堂)

印堂とは眉毛と眉毛の間にある眉間のことです。ここが綺麗に輝いていると、今現在大変調子が良い証拠です。これからもその調子が続いていくことを示しています。しかし、少しの兆しでその調子が崩れてしまうこともあります。何事もうまく行くからと調子に乗っているとすぐに崩れてしまいます。

印堂は運気が分かりやすい場所でもあります。常に輝いていても、それはまだ運気が上昇するための芽でしかありません。その芽はほんの少しの出来事で枯れてしまいます。枯らすか芽吹かせることが出来るかは貴方次第な為、努力を惜しまないということが大切です。

中生

中生は印堂の少し上の部分の事です。ここが輝いていると、どんどんと希望や望みが叶う傾向にあります。事業を起こしている人は業績が上がり、その事業が拡大していくこと間違いなしです。学生は進路も確実になっていきますが、その効果は2か月ほどしか持ちません。

印堂は輝いているのに中生が輝いていない場合は、今の夢は半ばで終わってしまう事を暗示しています。印堂と中生が輝いていることに意味があり、両方が輝いていないと効果も発揮できないと言えます。

司空

司空とは中世の少し上の部分の事です。ここが輝いていると3か月先まで発展することが出来ます。上司や目上の人にその才能と努力を買われ、発展することが出来ます。印堂が輝いていなくても、司空の場合、司空が輝いていれば貴方の発展は間違いなしです。少しの事がきっかけで、貴方の人生において変化が起きる事でしょう。

天中・天庭

天中は髪の毛の生え際で、天庭は天中の少し下あたりです。天中が守護霊、天庭が親や目上の人を表しています。天中と天庭は半年先の運勢を見る事が出来ます。ここが輝いていないと、貴方のこれからの未来はあまり良い物とは言えないでしょう。祖先からのメッセージもここで見る事が出来ます。

天中が輝いていると、貴方の後ろには守護霊がおり、貴方をしっかりと守ってくれている証拠です。生え際が暗く影ができていたり、傷が出来たりすると天から警告をされている証拠なので、十分気をつけることが大切です。

顔相で気を付けるべきこと

眉毛をすべて剃っている人は対人関係を諦めている人の顔相

顔相において気を付けるべき箇所は眉毛です。額でまず目が行くのは眉毛ではないでしょうか。眉毛をすべて剃っている人の顔相は、対人関係を諦めている人と言えてしまいます。対人関係は人にはとても大切で、恋愛や仕事において顔相で影響を及ぼします。眉毛は形を整えるくらいに留め、すべて剃るのはやめましょう。

額から近い目の顔相

白目がちの人の顔相は、個性が強く情が薄い人の顔相です。眼球が真ん丸で大きな人は、落ち着きがない性格をしています。顔には色々な相が出ます。

額で分かる人相学

額にはさまざまな名称があり、そこが人相学で何を示しているかも分かりました。悪いこともあれば、良い事もあります。まずは自分の額を確認してみましょう。富士額なのか、丸いのかやあざがあるのか広いのか狭いのか、しわがどうあるのかも確認しておくと、今後どんな運勢が待ち受けているのかが分かります。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!