【指輪・大事なものをなくす】なくした後見つかる意味は?

大事な物をなくした後見つかる意味①良縁の訪れ

指輪など大事な物をなくすスピリチュアル的な意味とは?厄落とし/見つかる意味も
(画像=『BELCY』より引用)

一度はなくした指輪などが見つかるときの意味は、良縁の訪れです。良縁とは恋愛だけではありません。仕事での良縁、新しい趣味や習い事の良縁、新しい友人など全てに当てはまります。恋愛ならモテ期の訪れも考えられます。スピリチュアルな世界では何かを引き寄せるには引き寄せられるスペースがないと引き寄せられません。

それまで大事だった物をなくしたことでスペースができたのです。新しく空いたスペースには過去の大切な物が厄落としをしてくれたので、次は幸運がやってくるはずです。また、失ったことで本当に大切な物に気づけた可能性もあります。いずれにせよ、幸運は目の前まで来ていますから快く迎え入れるといいでしょう。

大事な物をなくした後見つかる意味②新しい始まり

2つ目の指輪や鍵をなくした後見つかる意味は、新しい始まりを告げています。転職や進学、結婚といった人生の転機が訪れるのでしょう。環境が変われば、あなたを取り巻く雰囲気もガラッと変わってきます。過去の縁を精算して、新しいあなたに必要な出来事を引き寄せてくれるでしょう。

見つかった物はこれから先のあなたのお守りになります。さらに人生の転機を知らせてくれるのはジンクス以外にもあります。事前に読み取って心の準備をしておくのもおすすめですよ。ぜひ一度目を通してみてくださいね。

大事な物をなくした後見つかる意味③関係の復活

3つ目の大事な物をなくした後見つかる意味は、関係の復活です。新しい始まりは見知らぬ人ではない場合もあります。一度は離れてしまった恋人との縁が復活するなど既に見知った相手との関係が好転することも含まれます。その場合は、失ってみて初めて相手がかけがえのない存在だったと気づくでしょう。

復活するのは喧嘩が解決し、良い方向に向かっていくということもあります。自分の欠点と向き合う時間を大事な物を失うことで与えられたのです。そのことにより、これからは以前よりも大切な相手と良好な関係を築いていけるでしょう。今度はなくさないようにしてくださいね。

大事なものをなくすのは厄落としと新しい縁の前兆

大切にしている物には思いや気が宿るといわれています。大事にすれば持ち主の厄落としをしてくれたり、新しい縁を運んできたりと大事した気持ちを返してくれます。大事な物をなくすことで落ち込みすぎていては、掴めるはずのチャンスも逃してしまいます。ジンクスの意味を理解してぜひ幸運を掴んでくださいね。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!