ロカフェブレンドのこだわり

カフェインをコントロールする新感覚のコーヒーがMakuakeにて先行販売開始!
(画像=Cafendより引用)

通常のカフェインレスコーヒーはコーヒー独特のコクや香りが少なく、物足りないという印象を持たれている方も多いかもしれません。

BEANS EXPRESS ROASTERのロカフェブレンドは【カフェインレス=美味しくない】のイメージを払拭するため、鮮度に拘っています。完全受注生産で焙煎した豆が、焙煎後3日以内に発送され、常に新鮮な豆が手元に届きます。

さらに、カフェインレス豆に通常の豆をミックスすることで、コクや香りがプラスされ、通常のコーヒーと遜色のない味わいを実現しています。

こんな方におすすめ

カフェインをコントロールする新感覚のコーヒーがMakuakeにて先行販売開始!
(画像=Cafendより引用)

・カフェインの取り過ぎが気になる

・日々の生活にメリハリをつけたい

・今までのカフェインレスコーヒーに満足いかない

・時間を気にせずコーヒーを楽しみたい

このような方は一度、ロカフェブレンドをお試ししてみてはいかがでしょうか。

今ならMakuakeでお得に購入が可能です。

〈BEANS EXPRESS ROASTER〉

焙煎歴30年の焙煎士が作り出す極上のブレンドコーヒ豆が、新鮮なまま自宅に届くコーヒー豆のWEB販売サービス


提供・Cafend

【こちらの記事も読まれています】
コーヒーを飲んで吐き気がしたときの原因と対処法は?
【カフェイン過敏症?】コーヒーを飲んだあとに動悸を感じたら要注意!その原因や対処法・治し方を解説します
コーヒーを飲むとお腹が緩くなる!?下痢との関係性を調べてみました。
こんな症状に見舞われたら要注意!?コーヒーの飲みすぎによる症例一覧
チャコールクレンズはダイエット効果あり?おすすめの飲み方や商品を種類別に紹介