伊藤健太郎の出演映画一覧!

それでは、伊藤健太郎さんの出演映画を新しい順にご紹介していきます!ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

ういらぶ。(2018年)

2018年11月公開のKing&Princeの平野紫耀さん主演映画『ういらぶ。』。伊藤健太郎さんは、主人公である凛(平野紫耀さん)の恋のライバル役で登場。実花(桜田ひよりさん)の兄という役でもあり、女子たちの理想の兄と話題になりました。

伊藤健太郎さんは、金髪姿の男子高校生を披露しています。妹想いの優しい兄っぷりも見られ、胸キュン間違いないはず♪

覚悟はいいかそこの女子。(2018年)

2018年10月に公開された映画『覚悟はいいかそこの女子。』。原作は少女漫画マーガレットで連載されていた学園ラブコメディ。主演は中川大志さんです。

伊藤健太郎さんは金髪姿の「ういらぶ。」からは一転、黒髪メガネ男子として登場。主人公の幼馴染、新見律役として出演しています。

データで恋を分析するほどの頭脳派、モテない男子高生という役柄を演じています。伊藤健太郎さんの大きな黒ブチメガネ姿に注目の作品です♪

コーヒーが冷めないうちに(2018年)

2018年9月に公開された映画『コーヒーが冷めないうちに』。主演は人気女優の有村架純さんです。過去にタイムトラベルできるという喫茶店で描かれる感動ストーリー。

伊藤健太郎さんは、有村架純さん演じる主人公に想いを寄せている新谷亮介という大学生役で登場しています。飾らない大学生らしいニュートラルな演技で、物語のキーパーソンを演じています!

ルームロンダリング(2018年)

2018年7月に公開された映画『ルームロンダリング』。幽霊が見えるヒロインが叔父とともに事故物件が浄化できるまで仮住まいをしているという何とも面白い設定のハートフルストーリー。主人公はSNSでエライザポーズが話題となった池田エライザさん、叔父を務めるのは時効刑事のオダギリジョーさんです。

伊藤健太郎さんは、不器用ながら主人公の御子を支える亜樹人という青年を演じています。奥手だけど真っ直ぐな青年…伊藤健太郎さんの優し気な雰囲気にもぴったりですね♪

クソ野郎と美しき世界「光へ、航る」(2018年)

2018年4月に公開された映画『クソ野郎と美しき世界』。なんともインパクトの強いタイトルの短編オムニバス映画で、伊藤健太郎さんはその中の「光へ、航る」に出演しています。

「光へ、航る」の監督&脚本は、お笑い芸人の太田光さんです。どんなストーリーか気になりますよね♪

犬猿(2018年)

2018年2月に公開された『犬猿』。兄弟姉妹の複雑な関係性を描く、ヒューマンドラマです。伊藤健太郎さんは劇中に登場する青春映画の中で、高校生のカップルとしてカメオ出演しています。

デメキン(2017年)

2017年12月公開の映画『デメキン』では、初主演を務めている伊藤健太郎さん。黒い革ジャンに赤髪姿の不良役で登場しています!

原作は人気お笑いコンビ、バッドボーイズの佐田正樹さんの自伝小説。メガネ男子や、金髪姿なども披露している伊藤健太郎さんですが、赤髪姿も違和感なし。ワイルドでカッコいいですよね♪

先生!、、、好きになってもいいですか?(2017年)

2017年10月に公開された教師と生徒の恋愛を描いた『先生!、、、好きになってもいいですか?』。生徒役のヒロインには広瀬すずさん、教師役には生田斗真さんがキャスティングされています。

伊藤健太郎さんは、ヒロインのそばで想いを寄せるも報われない男子生徒役。優しく一途にヒロインを支える姿が切なく、胸がきゅんとすること間違いないはずです♪

サクラダリセット前篇 / 後篇(2017年)

2017年3月に公開された『サラダリセット前篇』、同年5月には『サラダリセット後篇』が公開されました。

伊藤健太郎さんは、主人公の親友で声を届ける能力を持っている中野智樹という男子高校生の役で登場しています。

特殊な能力を持つ人々が多く暮らす街で繰り広げられる青春SFストーリーです。

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年)

広瀬すずさん、中条あやみさんも出演している『チア☆ダン』。2017年3月に公開された映画で、福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話をもとに映画化された作品です。

伊藤健太郎さんは、矢代浩という男子高校生役で出演しています。中条あやみさん演じる彩乃に想いを寄せ、何回フラれていも諦めずに彼女を追い続けている一途な役柄です!

14の夜(2016年)

2016年12月に公開された映画『14の夜』。思春期である14歳の中学生男子4人組の日常を描くストーリー。

伊藤健太郎さんは、金田という不良少年を演じています。

自身について伊藤健太郎さんも中学生の頃は同級生と喧嘩やいたずらなどしていたとのこと。人気俳優の伊藤健太郎さんも中学生のときは普通の男の子らしい青春を送っていたのですね♪

ミュージアム(2016年)

2016年11月に公開された小栗旬さん主演の映画『ミュージアム』で、伊藤健太郎さんは主人公(小栗旬さん)の学生時代を演じました。

漫画が原作となっているサイコスリラー。猟奇殺人者のカエル男は妻夫木聡さんが演じています。

伊藤健太郎さんは映画の中の回想シーンに登場。小栗旬さんを放出させる違和感を感じさせない演技が注目を浴びました。

俺物語!!(2015年)

伊藤健太郎さんの初の映画デビュー作品となった『俺物語:bangbang:』。2015年10月に公開された映画です。

伊藤健太郎さんは主人公の猛男の友人、栗原というお調子者の高校生を演じました。

漫画が原作の青春ラブコメディ作品。主人公演じる鈴木亮平さんが役図作りのために30㎏体重を増量したことでも話題になった作品です。