・11月29日、俳優のチョン・ギョンホが出演する映画『アックジョン(原題:압꾸정)』のメディア取材が行われた。
・2012年から10年交際中の恋人・少女時代 スヨンとの結婚計画について「時が来たら自然にすることになるのではないか」と言及。
・映画『アックジョン』では、狎鴎亭最高の実力を誇る秀才整形外科医パク・ジウ役を演じている。
俳優のチョン・ギョンホが、10年交際中の恋人少女時代(SNSD)スヨンとの、結婚計画について言及した。
映画『アックジョン(原題:압꾸정)』でスクリーンに復帰したチョン・ギョンホは、11月29日午後、ソウル・鍾路(チョンノ)区 昭格(ソギョク)洞のとあるカフェでメディア取材に応じた。
この日、チョン・ギョンホは「インタビューのたびに、(恋人)スヨンの話が出てくるのは負担ではないか」という質問に「もう慣れた」と明かした。
彼は「ドラマや映画の話を50分しても、スヨンさんの話を3秒すれば、その部分だけがピックアップされる」と話しながら、「もう何てことないと感じる」と回答。
公開恋愛初期に比べ、恋人についての話を自然にできるようになったと言い「出会ってから長い月日が経ち、より良く自然な関係になった。他人を意識するよりも、僕たちが幸せでいられることに重点を置いている」とし、「今は、お互い融通が利くようになった」と話す。
また「作品についての話は、(お互い)特にたくさんは話さない。僕もスヨンさんの作品を全て見るし、スヨンさんも僕の作品を全て見ているが、“良かったよ”と言う程度。“どうだった?”と聞くことはしなくなった。恋人関係は、そういうものなのだと思う」と語った。
2人は、2012年より交際をスタートさせ、今年10周年を迎えた。そのため、2人の結婚に対する関心が高まっている。
これに関して、チョン・ギョンホは「歳月が流れ、時が来たら自然に(結婚)するのではないかと思う」と明かし、注目を集めた。
映画『アックジョン』は、湧き出る事業アイデアを語るも、行動を起こさない狎鴎亭の土地っ子デグク(マ・ドンソク扮)が、実力派トップ美容整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ扮)とタッグを組み、K-Beautyの始祖鳥になる物語。
チョン・ギョンホは劇中、狎鴎亭最高の実力を誇る秀才整形外科医パク・ジウ役を演じている。11月30日より韓国で公開される。
(TOPSTAR NEWS ユ・ヘジ記者/翻訳:清田美咲)