・キム・ヒョンジュン(SS501/リーダー)が、11月28日に放送されたMBNバラエティー『熱くアンニョン』にゲスト出演。
・2022年2月に結婚した妻と、10月に誕生した息子について語った。
・初めて我が子を抱いた時に、ある衝撃を受けたというが‥?
アーティストであり俳優のキム・ヒョンジュン(SS501/リーダー)が、男児を授かった後に抱いた感情を告白した。
キム・ヒョンジュンは、11月28日に放送されたMBNバラエティー『熱くアンニョン』にゲスト出演し、アンニョンハウスを訪問。
この日の放送で、彼は妻について「誕生日が同じだ。一目惚れして、追いかけていた時に知った」と明かし、「その時から、(特別な)意味を持っていたようだ。運命というか‥。結婚式も(2人の誕生日である)6月6日に挙げようとしていたが、一度にまとめてしまうのは違うと思って」と話す。
S.E.S.のユジンは「息子が生まれた時はどうだったのか」と質問すると、「初めて我が子を抱きしめた時、目の焦点が合わないということを知らなかった」と口を開く。
彼の言葉に、コメディアンのファン・ジェソンは「パパたちは、そのことで本当にびっくりする」と共感した様子。キム・ヒョンジュンは「(分娩室に)入って驚いたのが、目の焦点が合わないことだった」と話した。
「瞳がイグアナのようにくるくると回る」と言い、「それがとても怖かった。“へその緒を切ってください”と言われたが、あまりの衝撃に“切れません”と言った」と打ち明けるのだった。
「看護師さんに、代わりに切ってほしいと頼んだ。そこで僕が手を加えたら、大変なことになると思った」と話す。
さらに「この子に対して、どうやって最善を尽くそう‥。僕が責任を取らないと」と、当時抱いた感情を告白。そして「大きくなるにつれて、僕の幼い頃の写真と比べると本当に似ていて、今はとても幸せだ」と息子に対する愛情を表した。
キム・ヒョンジュンは2022年2月に結婚を発表し、10月に男の子を授かっている。
(TOPSTAR NEWS オ・ソリン記者/翻訳:清田美咲)