可愛い声になる方法・特徴⑤方言まじりの田舎ボイス

方言女子に胸キュンする男子急増中!

今、にわかにモテる女子の仲間入りをはたしているのが、「方言女子」。方言を話す女の子が素朴で可愛いと人気なんです。都会人になりたいと、普段、なまりが出ないようにしゃべっているアナタも、無理しないで大丈夫です。慣れ親しんだ方言なら、可愛い声を出す方法なんて、気にしないでもイケますよね。

男性は、たまにふと出てしまったなまりに恥ずかしがる姿をとても愛らしいと思うのだとか。飾らない自分を受け入れてもらえるのが、うれしいですね。

方言で気持ちを伝えてみよう!

こちらをご覧ください。 こうやって見ても、方言ってかわいくないですか? 男性によっても、東北なまりがかわいい、関西弁がいいなど、好みはそれぞれ。 あなたの好きな男性は、どんな方言が好みなのか一度話題にしてみては?

可愛い声になる方法・特徴⑥色気ある大人の魅惑ボイス

これまで、ハスキーな声にコンプレックスを抱いていたというアナタ、ご安心を。意外に思われるかもしれませんが、「低めのハスキーな声がツボ、可愛い声!」という男性も多いんですよ。落ち着いていて安心できるし、セクシーに感じる声なんですね。

ハスキーな声が可愛い声という男性は、年上好きが多いかもしれません。年下の男性がお好みの方は、ありのままの自分でイケますね。「クールでかっこいいから、ハスキーボイスになりたい!」という女性の声もありますよ。生まれ持った声質は、神様からの贈り物ですね。

ハスキーボイスを女性が出すには、かすれた声を出したり、喉仏を下げたり、男性になりきるという意識を強く持つ必要があります。

引用元: http://utawoumakuutau.hatenablog.com

余談ですが、ハスキーボイスで、かっこよく男性ボーカルの曲を歌う方法をご紹介しておきます。あまり無理するとノドを痛めてしまうから、ほどほどに。

可愛い声になる方法・特徴⑦ドキドキMax♡ボイス

やはりベッドの中で女の子が感じている声は、男性にとってとても可愛い声なんです!自然にもれちゃう喘ぎ声って、その男性しか聞くことのできない特別な可愛い声ですもんね。可愛い声の中でも別格。キング・オブ♡可愛い声といってもいいでしょう。

彼との最中に、あまり感じず声が出ないというアナタは、受け身になりすぎていませんか?恥ずかしがってばかりいないで、「もうちょっと優しくして欲しい」とか、「ここが気持ちいい」とか、いうのもアリだと思いますよ。一方通行ではなく、お互いに気持ちよくなれるのが理想的。自分を解放したら、自然に可愛い声も出るんじゃないかな。

可愛い声になる方法ってあるの?

声の出し方をマネしてみる

地声を変えることはできないけれど、声をつくることはできます。言ってみるなら、可愛い声のモノマですね。なりたい可愛い声の代表は、ハイトーンボイスではないでしょうか。声の出し方は、地声よりも少し高い音域を意識して出してみてください。鼻に響かせるようして話してみるのもポイント。

最初は、恥ずかしいかもしれませんが、癖になるくらい続けてしまえば、もうかなり本物の可愛い声といえるかもしれません。やりすぎは、引かれてしまうので要注意。なるべく自然な感じの可愛い声を心がけてみてくださいね。

可愛い声にはマッサージが効果的

「口角を上げる」と、音の響きってよくなるんです。これは、ボイストレーニングや声楽でもいわれていること。音の響きがよくなると、聞いている人に明るい印象を与えて可愛い声って思ってもらえますね。可愛い声になりたい人は、「口角を上げる」マッサージをしてみることをおススメします。カンタンですから、ぜひトライしてみてくださいね。

日頃からマメにノドをケアする

普段、ノドのケアって意識して行っていますか?プロの歌手ならいざしらず、意識していないという人がほとんどではないでしょうか。可愛い声を出すために大事なことは、案外、まめなノドのケアかもしれません。

カラオケを歌うとすぐに声が枯れる、風邪でノドがすぐ痛くなってしまうという人は、ノドの弱いタイプですから気をつけて。お部屋に加湿器を置いたり、水分補給やのど飴をなめるなど、可愛い声をキープするために、日頃からノドのケアを心がけてみてくださいね。

ボイトレ教室に通ってみる

可愛い声を極めたいという人は、プロのボイス・トレーナーから本格的なトレーニングを受けてみるのも手です。ボーカルや、アナウンサー、声優など、声のプロをめざす人だけでなく、自分のコミュニケーションスキルを上げるために、ボイス・トレーニングの教室に通う社会人が今、増えているんですって。プロの手に頼ることが、可愛い声になる近道かもしれません。

可愛い声でモテる女子になりたいアナタへ

いかがでしたか?気になる可愛い声になる方法が、つかめましたか?可愛い声になる方法はいろいろあるけれど、男性にとって好きな女性の声というものは、どんな声でも案外、可愛い声なのかもしれませんよ。自信を持ってくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!