定期的に芸能人の不倫ニュースが報道され、複数女性との密会や繰り返される不貞行為など、自由奔放な当事者たちの様子が話題になっています。報道では、男性側が不倫を「シタ」側になり、配偶者である妻は「サレタ」側にまわるパターンが多く見受けられますが、当然その逆もあるようです。

妻が不倫してるかも…探偵に調査を依頼して分かった衝撃の事実
(画像=『女子SPA!』より引用)

写真はイメージです。(以下同じ)

 今回は不倫がやめられない女性たちの実情に迫るべく、VIVID女性探偵社・代表の北川舞子さんにお話を聞いてみました。

不倫を何度も繰り返す女性もいる

――以前、不倫をする女性についてお話を聞いたのですが、複数の男性と不倫をする女性もいるのでしょうか。

北川舞子さん(以下、北川)「当然いらっしゃいます。夫側から不倫調査の依頼を受けて、不倫をする女性をたくさん見てきましたが、複数の男性と不倫をする方も不倫を何度も繰り返す方もいらっしゃいました。相手が好きだからというよりも、もはや『不倫という行為がやめられない』という女性はたくさんいます」

――不倫というスリルを楽しんでいるということですか?

北川「そういう方もいるかもしれませんが、私が調査した妻の中には男性と関係を持つことがやめられないという方も多くいらっしゃいました。夫側から依頼を受けて妻の不倫調査をしたところ、5人の男性とそれぞれホテルに入っていく様子を撮影できたこともあります」