しかしこれについては、プロデューサーのジェームズ・マクティーグも、Collider誌の取材に対し、次回作の予定が一切ないことを明かしている。

取材の中でジェームズ・マクティーグは、「現時点で、最新作以外の情報はない。前日譚の予定も、続編の予定も、一切頭の中にすら浮かんでいないんだ。もちろん、新たな三部作の計画もない」と完全否定していた。

なお、キアヌはこのポッドキャスト番組の中で、『マトリックス:リザレクションズ』の制作については全くのサプライズであったこと、「監督がラナ・ウォシャウスキーでなければ参加しない」と断り続けていたことを明かしており、結果的にラナが監督を務めることになったことから参加を決めたと語っていた。

そして、もし次回作の計画が突然持ち上がってきたとしても、ラナからの誘いであれは断わるつもりはないことを明らかにしている。



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!