冬は深みのあるカラー中心のメイクが中心となっていただけに、春に向けて気分一新、軽やかな気分でメイクを楽しみたい方は少なくないと思います。そこで今回は来たる春に向けて手に取りたくなる【キャンメイク】の新作コスメ3種をレビュー。スタイリッシュなパッケージも注目ポイントです。それでは早速チェックしてみてください。

|肌色を問わず使える!“ツヤ膜ティント”に限定カラーが仲間入り

塗って「5分」で誰でも可愛い唇を作れる「ジューシーリップティント」に、温もりのある「テラコッタカラー」が加わりました。

大人メイクの強い味方【キャンメイク】の「気分上がる新作コスメ3種」をレビュー1.jpg
(画像=beauty news tokyoより引用)

▲キャンメイク「ジューシーリップティント」 限定色(テラコッタ) ¥660(税込)

飲食しても落ちにくいティントタイプで、5分おくことで色が定着する仕様。重ね塗りすることで発色の調整が可能なので失敗しづらい作りとなっています。水に対して約2倍のオイル成分を配合しているので時間経過でじゅわっと溢れるようなグロスを重ねたような仕上がりも魅力。保湿成分も9種入っているので、冬→春の移行期にぴったりです。