SNH48の人気メンバーランキングTOP10!

SNH48の人気メンバーランキング第10位:陳珂(チェン・コー)

名前:陳珂(チェン・コー)
愛称:珂珂
生年月日:1995年8月9日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国
所属事務所:广州丝芭文化传媒有限公司

チェン・コーは2015年にSNH48に加入し、現在はGNZ48に所属しているメンバーです。第6回総選挙で10位にランクインし、バラエティ番組「超新星全运会」に出演するなど乗りに乗っています。

とても可愛らしい容姿の持ち主で、日本のアニメ「しゅごキャラ!」のOPテーマ「こころのたまご」の踊ってみた動画は日本人にも好評でした。

SNH48の人気メンバーランキング第9位:戴萌(ダイ・モン)

名前:戴萌(ダイ・モン)
愛称:呆萌
生年月日:1993年2月8日
年齢:26歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・上海

ダイ・モンは1期としてSNH48に加入したメンバーです。第1回の総選挙から上位にランクインしており安定した人気を誇ります。人気の理由は端正な顔立ち、パフォーマンス力の高さです。

抜群のルックスを活かし、女優としての活動中で、「巴啦啦小魔仙之魔箭公主」では主演を務めました。容姿、パフォーマンスのレベルが高く要注目です。

SNH48の人気メンバーランキング第8位:宋昕冉(ソン・シンラン)

名前:宋昕冉(ソン・シンラン)
愛称:冉冉
生年月日:1997年7月8日
年齢:22歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・山東省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

ソン・シンランは幼少期から子役として活動していました。2015年に4期としてSNH48に加入しています。

子役経験を活かし、女優としての活躍中で、これまでに「校花朵朵宠上瘾」「贴身校花之君临天夏」に出演しました。可愛らしい童顔が持ち主で、日本人にも好評です。

SNH48の人気メンバーランキング第7位:許佳琪(シュー・ジャーチー)

名前:許佳琪(シュー・ジャーチー)
愛称:kiki
生年月日:1995年8月27日
年齢: 24歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・浙江省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

シュー・ジャーチーは1期としてSNH48に加入しました。女優のようなゴージャスなルックスが人気のメンバーで、「ポニーテールとシュシュ」ではセンターに抜擢されました。
また総選挙では初参加からすべて上位にランクインしています。

女優としても活躍中で、これまでに「平行迷途」などの作品に出演しました。卒業後、キク・セイキのように女優として活躍していきそうな逸材です。

SNH48の人気メンバーランキング第6位:孔肖吟(コン・シャオイン)

年齢:孔肖吟(コン・シャオイン)
愛称:消音
生年月日:1992年4月11日
年齢:27歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・浙江省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

コン・シャオインは1期としてSNH48に加入しました。ルックスの美しさ、屈託のない性格が人気です。「夢想預備生」などのドラマ、「天天向上」などのバラエティ番組、「李藝彤」などのCMに出演しており多方面で活躍中です。

今までの選挙では10位台でしたが、2019年の第6回総選挙では6位にランクアップしました。これから更に人気になりそうです。

SNH48の人気メンバーランキング第5位:吴哲晗(ウー・ヅァハン)

名前:吴哲晗(ウー・ヅァハン)
愛称:五折
1995年8月26日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・浙江省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

ウー・ヅァハンは1期としてSNH48に加入しました。高身長で、手脚が長く、スタイルが抜群です。パフォーマンス力が高く、特にスタイルの良さを活かしたダンスが評価されています。

バラドルとしても活躍中で、これまでに「超新星全运会第二季」などのバラエティ番組に出演しました。

SNH48の人気メンバーランキング第4位:張語格(ヅァン・ユーゲー)

名前:張語格(ヅァン・ユーゲー)
愛称:章鱼
生年月日:1996年5月11日
年齢:23歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・黒竜江省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

ヅァン・ユーゲーは1期としてSNH48に加入しました。ベビーフェイスで、スタイル抜群なところが人気で、センターを務めた「盛夏好声音」のMVでは魅力的な水着姿を披露し、ファンのハートを鷲づかみにしました。

日本語が堪能で、握手会で好対応だと日本人に好評です。顔、スタイル、握手対応が素晴らしく、ぜひ注目してほしいメンバーです。

SNH48の人気メンバーランキングTOP3

SNH48の人気メンバーランキング第3位:段藝璇(ドァン・イーシェン)

名前:段藝璇(ドァン・イーシェン)
愛称:DDD
生年月日:1995年8月19日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・湖南省
所属事務所:北京絲芭文化傳媒有限公司

ドァン・イーシェンは5期としてSNH48に加入し、現在はBEJ48チームBに所属しています。幼い頃からダンスを習っているためダンススキルが高いです。

スタイル抜群で、「梦想岛」で披露した魅力的な水着姿がファンに大好評でした。2018年から女優業をスタートしており、映画「大唐嘻游记」に出演しています。

SNH48の人気メンバーランキング第2位:莫寒(モー・ハン)

名前:莫寒(モー・ハン)
愛称:momo
生年月日:1992年1月7日
年齢:27歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・貴州省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

モー・ハンは1期としてSNH48に加入しました。総選挙では第1回から常に上位にランクインしている人気者です。

これまでに「保龙一族之五音镇魔曲」などの映画、「攻撃する少女」などのバラエティ番組に出演するなどグループの中でもトップクラスの活躍を見せています。趣味はゲームで、特に「League of Legends」が好きです。

SNH48の人気メンバーランキング第1位:李藝彤(リー・イートン)

名前:李藝彤(リー・イートン)
愛称:白发卡
生年月日:1995年12月23日
年齢:24歳(2019年現在)
出身地:中華人民共和国・陕西省
所属事務所:上海丝芭文化传媒有限公司

リー・イートンは2規制としてSNH48に加入しました。ユーモアセンス、ウィットに富んでいるところが人気のメンバーです、総選挙では初参加から上位にランクインしています。

また「美人暮白首」などの映画、「送一百位女孩回家第三季」などのバラエティ番組に出演するなど外仕事でも大活躍中です。

大活躍のSNH48を今後も応援しよう!

SNH48グループにはAKBグループに負けないぐらい個性豊かで魅力的なメンバーが揃っています。SNH48グループの活動はYouTubeでも公開され、握手会にも参加できるので、もチェックしてみてください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!