無印良品メンバーのMUJIカードは年会費無料のカードもある!

でもいくらポイントがいろいろと付くからと言って、クレジットカードを持つと年会費の方が高くなってしまうということで、MUJIカードを作ることに抵抗感を感じている人もいますよね。

でもMUJIカードには年会費が無料で作れるものも実はあるのです。

確かに、1000円以上年会費を支払わなくてはいけないのであれば、ポイント還元を受けても、赤字になってしまう人もいるかもしれませんが、年会費が無料であれば、特典のポイントだけ受けられるので、総合的に考えるとお得になりますね。

年会費が無料になるMUJIカードはVISAになります。VISAで作れば年会費無料になるので、ぜひMUJIカードを作ることを考えている人はVISAでカードを作りましょう。

無印良品のメンバーになるためにMUJIカードを作る時の注意点

無印良品のMUJIカードを作ると、特にポイントがたまりやすくなるのはおわかりいただけたかと思いますが、MUJIカードを作る時には注意しなければならないこともあります。

それは、クレジットカードのMUJIカードをVISAではなくて、アメリカンエキスプレスで作ってしまうことです。

MUJIカードは年会費無料で作れるとお伝えしましたが、それはVISAで作ったときだけになります。

MUJIカードにはVISAの他に、アメリカエキスプレスもあるのですが、アメリカンエキスプレスでクレジットカードを作ってしまうと、年会費を支払う必要が出てきてしまいます。

年間で買い物をする金額があまり多くない人にとっては、ポイント還元を受けても、年会費で赤字になってしまうこともあるので、くれぐれもアメリカンエキスプレスではMUJIカードを作らないように気をつけましょう。

無印良品のメンバー登録をしてよりお得な暮らしを!!

この記事では、無印良品のメンバー登録についていろいろと見てきましたがいかがでしたか。

すてきなシンプルな暮らしを実現できるアイテムが多い無印良品でも、やはりお得に買い物をしたいものですよね!

数年に一度しか無印良品で買い物をしない、という人ならともかく、暮らしの中で年に何回かでも無印良品に行くことがあるというのであれば、無印良品のメンバー登録をしない理由は一切ありません。

ぜひまずはアプリのダウンロードだけでも十分なので、無印良品にメンバー登録をして、お得な情報をたくさんゲットしてポイントを賢く貯めて下さい!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!