11. ワンステップ 南浦和店【ダイニングバー】

南浦和駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチや惣菜オードブルも!
(画像=『SHIORI』より引用)

JR南浦和駅から徒歩2分とアクセス抜群ダインダイニングバーです。とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気の店内ではこれまたおしゃれで美味しい食事やお酒を楽しむことができます。アラカルトからがっつりご飯系まで取り揃えている大人の集い場です。

からあげのり弁当【880円】

こちらでおすすめのメニューはからあげのり弁当です。ジューシーでご飯にもお酒にも合うからあげをはじめとするおかずがたくさん入っており、サラダもついていてとても人気です。

その他にもアラカルトメニューやピザなども持ち帰りできます。電話での予約も可能です。どれも美味しいのでお気に入りメニューを見つけてみてください。

基本情報

スポット名 ワンステップ 南浦和店
電話番号 ☎ 048-711-1992
営業時間 ランチ11:30~14:30(L.O.14:00) / BARタイム17:30~22:00(L.O.21:30)
平均予算 1,000円~

12. むくむく食堂【食堂】

南浦和駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチや惣菜オードブルも!
(画像=『SHIORI』より引用)

JR南浦和駅から徒歩9分の場所にある昭和レトロ可愛い外観の食堂です。店内も昭和レトロな雰囲気が漂い、どこか懐かしさを感じられる素敵な場所です。雑貨やお菓子、CDなどの販売もしていますので、お好きな料理が来るまでの間、ぜひご覧ください。

週替わり弁当【850円】

こちらのおすすめグルメは週替わり弁当です。週に1種類のみの提供で、毎週の楽しみにされているファンが多数います。どれを食べても美味しいので、お店の大ファンになってしまうこと間違いなしです。

予約は前日まではメールか電話にて行われています。当日は電話のみで可能です。予約でいっぱいになることも度々ありますので、ご注意ください。

基本情報

スポット名 むくむく食堂
電話番号 ☎ 048-741-1838
営業時間 11:30~20:00(L.O.19:00) ※14:00~17:00はドリンクおつまみのみ
平均予算 1,000円~

13. ブーランジェベーグ 南浦和店【ベーカリー】

南浦和駅の人気テイクアウト13選!おすすめランチや惣菜オードブルも!
(画像=『SHIORI』より引用)

JR南浦和駅から徒歩3分の場所にある百貨店の1Fに位置するベーカリーです。100種類をコンセプトとしたたくさんのパンが並び、全て100円ととても安い値段で提供されているお店です。安いからといって、美味しくないわけではなく、味はお値段以上と大人気のベーカリーです。

自家製カレーパン【100円】

こちらでおすすめグルメは、自家製カレーパンです。手作りの美味しいカレーをこれまた手作りのモチモチ生地で包み、いつでも揚げたてをいただけるこだわりの一品で、とても人気です。

その他も多数のパンが取り揃えられており、どれもクオリティが高くコスパが高いと評判です。サンドイッチなどお食事系のパンはもちろん、スイーツ系のパンもたくさんあります。

基本情報

スポット名 ブーランジェベーグ 南浦和店
電話番号 ☎ 048-799-3777
営業時間 10:00~20:00
平均予算 ~1,000円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!