手相に現れる太陽の環とは?
実は、太陽の環は手にも現れることがある、ということを知っていますか?
手相に太陽のハロ現象のような相があると言うと、驚く人がいるかもしれません。
それは「太陽環」と呼ばれる相です。
大変良い意味を持つこの太陽環ですが、他にも似たように大吉とされるソロモンの環があります。
この二つの「手相に現れた大吉相の環」を見ていきましょう。
薬指の下に現れる「太陽環」
薬指のすぐ下にくっつくように、弧を描いたような小さな半円がある相を、太陽環と言います。
非常に珍しい相で、これがあると人気運が上がったり、カリスマ的な素質があったり、芸術的な才能が開花したりするそうです。
もし両手のどちらかにでもあれば運気が強い証拠なので、自信をもって行動するといいでしょう。
人差し指の下に現れる「ソロモンの環」
人差し指のすぐ下にくっつくように、弧を描いたような小さな半円がある相を、ソロモンの環と呼びます。
強い指導力やカリスマ性、逞しさとリーダーシップ、前向きな行動力などの様々な長所を持ち合わせているでしょう。
なかなかないレア相なので、持っていなくても残念がらないように。
手相は日々変わりますので、ある日気が付いたらソロモンの環ができていた、なんてこともあります。
手相に太陽環を書いてみよう
手相にはこれら以外にも、中指の付け根に現れる「土星環」や、中指と薬指の付け根に現れる「金星環」などがあります。
土星環はこだわりが強めの孤高の天才、金星環にはモテる魅力と豊かな感情の意味を持つようです。
手相にある環でとびきり良いのは太陽環とソロモンの環ですが、レアな吉相が手のひらになくて、残念に思った人もいるかもしれません。
そんな時は手相に書いてみることで、少しですが効果が現れるそうです。
太陽環やソロモンの環を書いてみることで、開運効果が期待できるかもしれません。
運命は自分の手で変えることができるのです。
悲しい涙の後には、虹と太陽のハロがあなたの心を照らす
ハロにはとてもスピリチュアルな意味が込められているようです。
ハロ現象を見るのは偶然ではなく、天が与えたメッセージかもしれません。
すべての出来事には意味があるように、あなたがその場で珍しい自然現象を目撃したことにも、何らかの意味が込められているはずです。
薄雲が広がっている時にハロができるように、今、あなたの心にもモヤっとした曇りがあるのかもしれません。
人生もいつも「快晴」ではなく、躓いてしまったり迷いの森に入り込んでしまったりしている日もあるでしょう。
しかし太陽の光が雲を貫いて虹色の輝きを放つように、その苦しみを経て得た知識や経験により、あなたらしく人生を輝かせることができるのです。
悩みや苦しみ、どうすればいいか分からないという迷いの気持ちを、美しい光景を通して天が「大丈夫だよ」と教えてくれているのかもしれません。
つらい時はハロ現象を思い出し、心に虹を描きましょう。
太陽の環のように、あなたの運命もいつか輝くのです。
提供・Rolmy
【こちらの記事も読まれています】
>本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
>男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
>年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
>付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
>嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?