岡田健史の彼女まとめ

ここからは岡田健史さんの気になる恋愛事情についてご紹介します。

岡田健史の彼女が平祐奈はガセネタ?

岡田健史さんの彼女が平祐奈さんだという噂があります。一般人の方が、ふたりが2017年1月から交際していて秘密のアカウントも持っているというツイートをしたことから噂が広まりました。現在はその投稿は削除されています。

平祐奈さんが公式アカウントに載せている画像と岡田健史さんの秘密のアカウントに載せている画像が同じだということが根拠で、比較する画像がありました。

しかし、岡田健司さんの秘密のアカウントと思われるものはフォロワーが0人で鍵付きであったことから、そこにある画像は本人しか流出させることが出来ません。そのことからもガセネタである可能性が高そうです。

岡田健史の元彼女のツイッターが流出?!

岡田健史さんの元彼女のツイッターが流出してしまったことがあるようです。そのアカウントは削除されており、今は確認出来ません。

「元彼が有村架純さんと恋してキスする役なんてわからない」というようなツイートがあったことから、元彼女のツイッターだと噂になったようです。

しかし、付き合っていたという証拠などはなかったため、本物の元彼女であるのか真偽はわかっていません。

ついにファースト写真集「鼓動」を発売!

岡田健史さんのファースト写真集『鼓動』が2019年6月12日発売されました。2019年5月で20歳となった岡田健史さんの10代最後の姿を収めた写真集です。

アメリカとロサンゼルスで2日間かけて撮影された約130点のカットが収録されていますので、ファンの方は必見ですよ♡

演技力が話題の「岡田健史」から目が離せない!

岡田健史さんは2019年10月27日から放送されるAbemaTVオリジナルドラマ『フォローされたら終わり』で連続ドラマ初主演をつとめることが決まっています。

俳優デビューで大役をつとめたその演技力で、これからも素敵な演技を見せてくれるのが楽しみですね!これらも岡田健史さんに注目していきましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!