波動の高い人は引き寄せる?

引き寄せの法則という言葉があるように、波動の高い人は自分と同じように波動が高い人・波動が良い人などを自然と引き寄せることがあります。波動同士は共鳴し合うことがありますから、お互いに引き寄せられてしまうのは当然のことだといえるのです。

同じ波動を放っている人同士であれば一緒にいても苦痛には感じませんが、違う波動を放つ人と一緒にいると苦痛さえ感じることがあるため、近くに来ても留まることができません。

ですから、自然と同じ波動の人が残るともいえますよね。そして波動が高い人は精力的に行動をしますから幸運に恵まれる機会も多くなり、波動が高い人が一緒にいれば、自然と幸運を引き寄せることにも繋がるのです。

波動の高い人と低い人の違い 波動の高い人は低い人のことを理解することができますが、波動が低い人は高い人のことが理解できないという違いがあります。

広い視野で物事を判断できる人と、自分の周りなどの狭い視野でしか物事を判断できない人という違いがあるためです。

また魂のレベル的にも波動が高い人と低い人では立ち位置が違うため、低い位置から高い位置のことは難しすぎるために理解ができないのでしょう。

そして波動が高い人は自分らしく自然体で過ごしていますが、波動が低い人は周りの人に良く見せようとして背伸びをしている場合もありますね。

また物事を捉える場合にも違いがあり、何事も前向きにポジティブ思考で捉えることができるのが波動の高い人なのです。しかし波動が低い人は何事も前向きに捉えることができず、ネガティブ思考になってしまいがちでしょう。

波動を上げる方法

自分で波動を上げるには、太陽の波動を取り込むのが一番です。太陽の光には安定したクリアな波動が含まれていますから、それを体に取り込むことで共鳴することができますよ。

可能であれば自分が起床した時に朝日を吸収すると、1日の活動をする前に高い波動と共鳴することができますよね。

また、周りの人に感謝を伝えたり浄化作用があるアイテムを利用して、自分の低い波動を浄化するのも方法の1つです。

低い波動を浄化してクリアにすれば、フラットな状態に戻ることができますから、自分の言動次第で波動を上げることができるようになるでしょう。

まとめ

波動が高いと精力的に行動をできるようになり、恋愛や仕事でも上手く進むようになります。そして波動は共鳴し合うことがありますから、自分の波動が高ければ、自然と波動が高い人や幸運を引き寄せることになるのです。

波動を上げるには周りの人に対する感謝の気持ちを抱いたり、起床した直後に朝日の波動を体に取り組むなどの方法がありますから、試してみてくださいね。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?