ツインソウルのランナーがチェイサーの元に戻る条件は?
ランナーがチェイサーの元に戻る条件①導きが完了した
ランナーがチェイサーの元に戻る条件の1つ目は、導きが完了した、という条件です。ツインソウルにはそれぞれ自分が導くと決めている人が存在しています。その人を自分が決めた使命に導く際には、その人にぴったりくっつく形でガイド役を勤めます。この期間中は、他の人と同時に歩みを進めるようなことはありません。
その人が自分で決めてきた使命まで導くことが完了したら、そこでランナーのガイドとしての役目は完了します。すると、ランナーはガイドとしての役目を終えた為、ツインソウルであるチェイサーの元に戻ることができます。そこで、次の使命を果たすタイミングが訪れるまでとどまり、共に人生の歩みを進めていくのです。
ランナーがチェイサーの元に戻る条件②ひとつの使命の完遂
ランナーがチェイサーの元に戻る条件の2つ目は、一つの使命の完遂、という条件です。ランナーにもチェイサーにもそれぞれ、いくつかの使命があります。それぞれの使命に向き合う際には、いったん離れることになっています。それぞれの使命にお互いが干渉しないようにするためです。その使命は自分で完遂する為のものです。
自分が決めてきたひとつの使命が完遂すると、ランナーはチェイサーの元へ戻ります。そして、ランナーの魂がチェイサーの魂に完了報告を行ないます。チェイサーはランナーにとって先生のような役目も担っている為、ランナーが完遂した使命の完了報告を受け取り、ランナーが次の使命を果たす為のアドバイスを行ないます。
ランナーがチェイサーの元に戻る条件③学びの終了
ランナーがチェイサーの元に戻る条件の3つ目は、学びの完了、という条件です。ランナーにはたくさんの学びが用意されています。それは、ランナーがチェイサーになる為の学びの機会です。この学びは、ランナーが自分で経験し、必要なことを学び取っていかなくてはいけません。それがチェイサーになる為の条件だからです。
学びが完了すると、ランナーはチェイサーの元へ戻ります。そしてチェイサーにどんな経験をし、どんなことを学んできたのかを報告します。チェイサーはランナーがそこで何を学ばなければならないのかを知っています。必要最低限の学びを学びきれていなかった場合には、再びランナーを同じ学びの旅へと旅立たせるのです。
ランナーがチェイサーの元に戻る条件④共同で使命を果たす時
ランナーがチェイサーの元に戻る条件の4つ目は、共同で使命を果たす時、という条件です。ツインソウルには共同で使命を果たすという機会があります。その使命は一人で完遂させることは難しい為、魂の繋がりが強いツインソウルがペアとなって完遂させるというものです。その使命の内容はガイド役が多くなっています。
共に同じ使命を果たす時には、ランナーがチェイサーの元へ戻ります。使命を果たす為にメインで動くのはチェイサーです。ランナーはチェイサーの補佐役となって、ランナーが使命を果たす手助けをします。この時、ランナーはチェイサーの使命の果たし方やガイドの仕方などを学び、チェイサーの為の経験も同時に積みます
ランナーがチェイサーの元に戻る条件⑤チェイサーの学びが終了した時
ランナーがチェイサーの元に戻る条件の5つ目は、チェイサーの学びが終了した時という条件です。チェイサーにも学びの期間が設けられています。チェイサーの学びの期間とは、次の段階へ進む為の学びです。チェイサーの学びは困難を極める為、そばにランナーがいると学びに集中できなくなり、足手まといになってしまいます。
チェイサーが学びの期間に突入している間、ランナーは邪魔にならないように遠くに離れています。その間、ランナーはチェイサーになる為の自分の学び期間と向き合っています。チェイサーの学びの期間が完了すると、チェイサーの魂がランナーの魂に合図を送ります。その合図を受け取ったランナーはチェイサーの元へ戻ります。
リンクいたしますので、ご覧ください。
ツインソウルの確認は思考や嗜好が大変似ている
ツインソウルは同じ魂を分け合っている仲です。その為、思考や嗜好が大変似ているという大きな特徴があります。趣味が同じ、考え方や感じ方が同じ、雰囲気が大変似ている、といったこれらの点は、ツインソウルである可能性が窮めて高いと言えるでしょう。これらを参考に、あなたも自分のツインソウルを探してみてください。
提供・BELCY
【こちらの記事も読まれています】
>乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
>【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
>初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
>無印良品のシューズラックおすすめ10選!
>食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!