また入隊について「初めての経験なので途方に暮れましたが、今はむしろリラックスしています。怖くもあるし、どこか踏ん切りがつかないところもありましたが、今はちょっとワクワクしています」と心境を打ち明ける。

「入隊前に作品を残さない方もいますが、僕はディズニープラスのオリジナルドラマ『グリッド』の撮影を終えて、2022年上半期には公開予定です。それと、映画『ハッピーニューイヤー』も公開予定です」と、ファンに贈り物を残していることについても触れた。

ソ・ガンジュンは11月23日に現役で入隊する。新型コロナウイルスの拡散防止と安全のため、場所と時間は非公開で入所する予定だ。 提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ