さらにカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな「ブレックファスト アット ティファニー」やランチ、ディナーを楽しむことができますますよ。
ポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開。
日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売されるとのこと。 また、「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開されます。
期間中に購入すると、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボスデザインもご用意されるのだとか。
2022年12月28日(水)まで期間限定オープンなので、ぜひお早めに足を運んでみてくださいね。
提供・ARETTO
【こちらの記事も読まれています】
>原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
>【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
>日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
>お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
>タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗