柄スカートも合わせやすい◎黒ニットコーデ

今年のニットはこう着るのが正解 あったか可愛い!大人のニットコーデ術
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

どんなボトムスも合わせやすい黒ニットは、秋冬に欠かせない万能アイテム♪存在感のある花柄スカートにも合わせやすく、黒によって全体に落ち着き感をプラスしてくれます。

スカートは流れるようなラインできれいめにきまる、マーメイドシルエットがおすすめ。ニットは少し丈が長めのものをタックOUTすることで、今時なリラックス感を演出できます。

おしゃれ上級者の仲間入り♪パステルカラーニットコーデ

今年のニットはこう着るのが正解 あったか可愛い!大人のニットコーデ術
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

ビビッドなカラーだけでなく、パステルカラーも可愛くておすすめ。こなれ感たっぷりなライトブルーのニットで、即おしゃれ上級者の仲間入り♪

ダークブラウンやブラックのパンツで、ボトムスを引き締めるのもポイント。トレンドのモカシンシューズで印象的な足元に仕上げて。

周りと一歩差をつけるなら♡オレンジニットコーデ

今年のニットはこう着るのが正解 あったか可愛い!大人のニットコーデ術
(画像=ZOZO、『michill』より引用)

パッと明るいイメージで、秋冬ムードを盛り上げてくれるオレンジニット。なかなか勇気がいるかもしれませんが、今年はこういったパキッとしたカラーのニットを選ぶ人が増えているので、周りと一歩差をつけるべくぜひチャレンジしてみるのもアリですよ!

ボトムスはシンプルな黒パンツを合わせるだけでOK。明るい印象のトップスに対して、しっかりトーンダウンさせてあげることが大切です。

今回はニットを使った、秋冬におすすめのコーディネートをご紹介しました。

ニットかボトムス、どちらかを主役にしてシンプルアイテムを組み合わせるのが好バランスに着こなすコツ!ぜひ毎日コーデの参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア