今、大人に絶大な支持を受ける大人気キャンディがあることはご存知ですか??JOERA編集部内でも美味しすぎて話題のキャンディなんです!ホワイトデーのプレゼントにお悩みの方にもオススメの”幻のキャンディ”と呼ばれる商品をご紹介します。

シンプキン

シンプキンキャンディ
(画像=JOERAより引用)

シンプキンは、シンプキン氏という人物が立ち上げたイギリスの老舗キャンディブランド。

可愛らしいドロップ缶は、インテリアとしても映えてオトナ女子の間で密かな話題に!
フレーバーによってデザインも異なるので、見るだけでも楽しい!けど、幻と言われるキャンディ、やっぱり味わってみたいですよね。

今回は、人気TOP2のストロベリー&ミルクとチョコミントをご紹介します!

1粒食べたら、もう虜♡シンプキンキャンディの魅力とは・・

シンプキンキャンディ
(画像=JOERAより引用)

1つ目は、ピンクとホワイトのコントラストが可愛らしい「ストロベリー&ミルク」
内容量は、200g。さすが海外!ボリューム感がすごいです◎1缶も食べられるかなあと思った方、美味しすぎて1缶じゃ物足りないほどなので、ご安心ください笑
私は、自分用で1缶、バレンタインに配るようで5缶、計6缶のセットを頼みました。

お値段は、6セットで¥4,628(税・送料込)。
JOERA STOREでは、3缶セット¥2,718(税・送料込)も発売中ですよ!

シンプキンキャンディ
(画像=JOERAより引用)

味わいは、大人向けの程よい甘さと酸味が混ざり合う、キャンディの枠を超えた贅沢さが特徴です。1度食べたら、ハマること間違いなし・・!ストロベリー&ミルクという名だけあって、甘さがクドいのでは?と想像したと思います。とんでもございません!いちごの甘酸っぱさとミルクの程よいまろやかさが調和され、クドさが一切ありません!