ゲーム中、チェ・シウォンが選んだジェンガには、“10億ウォンをもらってSUPER JUNIORを脱退 VS 10ウォンをもらってSUPER JUNIORのままでいる”という、二者択一を迫る質問が書かれていた。

これに対してキム・ヒチョルは、「彼(チェ・シウォン)にとって、お金には何の意味もないよ」と笑い、チェ・シウォンは「これは金額が少ない」と冗談を言う。

3人は「10億ウォンから税金を引くの?」と尋ね、「税金を引く」という制作陣の回答に野次を飛ばし、「それだったら、SUPER JUNIORに残るよ」と付け加えた。

チェ・シウォン「SUPER JUNIOR VS 10億ウォン」の質問に 答えは?
(画像=キム・ヒチョル(左)とシンドン、TOPSTAR NEWSより引用)

チェ・シウォンは、「いくらあげたら(SUPER JUNIORを)辞める?」との質問に、「もし1000億ウォンくれると言うなら、お金を取る」と回答。

するとキム・ヒチョルも、「それなら、俺はすぐに辞めるよ。1000億ウォンもらえるなら、メンバー全員と縁を切れる。SM(エンターテインメント)からも出るよ」と言い、「これはE.L.F.(エルフ:SUPER JUNIORのファン名称)も認めるだろう」と強調して爆笑を誘った。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ