ミシュラン3つ星シェフパティシエによる匠の技が生み出した新しいチーズケーキ。新感覚サツマイモスイーツ「蜜芋バスクチーズケーキ」が旨すぎる・・・♡熟成炭火焼き蜜芋スイーツ専門店「& OIMO TOKYO」ではこだわりの安納芋を使用しているんです!芋×チーズケーキはもぅ罪でしかない!!!!それでは早速ご紹介します。

& OIMO TOKYO

& OIMO TOKYO,蜜芋バスクチーズケーキ,蜜芋テリーヌショコラ
(画像=JOERAより引用)

“オシャレ&ヘルシー”をコンセプトに、素材にこだわったスイーツを販売♡話題の名作スイーツを生み出し続けてきたクリエイティビティと、数々のファッション誌編集長やグルメマガジンを担当してきた編集力を活かしたスイーツを開発。
「日本を代表するお土産を作りたい」という想いから生まれた& OIMO TOKYO(アンドオイモトウキョウ) は、健康意識の高い海外の方にも好まれるように、上白糖やショートニング不使用にこだわってきたそう。
本当にセンスがいい!まさにファッションのように食べ物もオシャレで美味しくて深みがある!!!!そんなチーズケーキです。
オシャレな人が食べるランチはオシャレだし、オシャレな人の選ぶプレゼントもオシャレだな~

蜜芋バスクチーズケーキ

& OIMO TOKYO,蜜芋バスクチーズケーキ,蜜芋テリーヌショコラ
(画像=JOERAより引用)

しっとり甘い蜜芋と香ばしく濃厚なバスクチーズケーキのハーモニー♡
高温で焼き上げることでケーキの外側に滲み出た蜜がカラメルのような香ばしさになるんです!蜜芋×バスクチーズケーキはやっぱり無敵◎究極の熟成炭火焼き蜜芋はこだわりの貯蔵庫で熟成させて、特製の炭火焼き釜で焼きあげた種子島の安納芋!!厳選素材と合わせているので、選び抜かれた素材は甘くしっとりとした蜜芋の味わいを引き立てますよ。

■商品名:蜜芋バスクチーズケーキ
■価格:3,456(税込)