2月25日、キム・セジョンとアン・ヒョソプは、SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』にゲストとして出演し、「視聴率が10%を突破した場合、OST1曲をデュエットで披露します」と視聴率の公約を掲げた。

キム・セジョンは「ドラマOSTのラインナップが素晴らしいです。10%を越えたら、感謝の気持ちで、アンサーソングバージョンとして歌詞を変えて歌い、ヒョソプさんは元のバージョンで歌います」と述べた。

『社内お見合い』は、“顔天才”で能力のあるCEOと、正体を隠したお見合い相手である女性社員の、スリルいっぱいの“退社防止”オフィスロマンスを描いた作品で、毎週月・火曜日の午後10時に放送されている。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ