2022年ディオールクリスマスギフトセット

ディオールでは、クリスマスにぴったりな特別なギフトセットを作ることも可能です。お気に入りや、ベストセラーアイテム、期間限定アイテムなどを組み合わせて一つだけのギフトセットを自分へのご褒美に、大切な人に贈るのはいかがでしょうか。

選ぶのが難しい…!と悩んでしまう方も安心してください。オンラインでは既にセットになったギフトボックスも用意されています。

オンラインでの購入も名前やメッセージなどのオリジナル刻印や、プレゼントらピングと一緒にメッセージカードて添付も可能です。オンラインで購入の場合、ショッピングバックは付属されませんので注意してください。

2022年ディオールフレグランスコレクション

ディオールクリスマスコフレ2022!予約方法やセットの内容は?
(画像=『lovely』より引用)

ディオールのクリスマスコフレはコスメだけではありません。ディオールを代表するフレグランスにも注目!クリスマスにぴったりの限定フレグランスボックスも登場しています。

見た目もとってもかわいいのでチェックしてみてくださいね!

➀ディオール アドヴェント カレンダー

発売日:10月12日(水)~順次発売
限定1種:82500円
販売店舗:オンラインブティック、一部店舗限定

クリスマスまでの24日間をフレグランス・メイクアップ・スキンケアアイテムとカウントダウンする特別なアドヴェントカレンダー。扉を開けるごとに現れるディオールを代表とする人気アイテムの数々。計24種の豪華なアイテムが私たちを迎えてくれます。

カレンダーのデザインはアーティストのピエトロ・ルッフォが手掛け、ため息が出るほどロマンティックで幻想的な世界観が表現されていますね。見ているだけで心が躍るアドヴェントカレンダー。

1年の締めくくりに…、最大の贅沢に…、いかがでしょうか!

➁ディオール モンテーニュ コフレ<ホリデー2022>

限定1種:12430円
販売店舗:オンラインブティック限定

オンラインブティック限定で「ディオールモンテーニュ」が登場。ベストセラーアイテムである「ミスディオールブルーミングブーケ」をはじめとした4種類のトラベルサイズのフレグランスがセットになった魅力的なギフトボックスです。

異なる4つの香りをその日の気分に合わせて堪能することができます。

2022年ディオールのクリスマスコフレ、今からでも手に入る?

ディオールのクリスマスコフレは今からでも手に入れることはできるのでしょうか?予約・購入方法を確認し、まだゲットできる商品はゲットしてしまいましょう!

クリスマスコフレの予約・購入方法

今年のディオールクリスマスコフレ第一弾は10月14日(金)全国販売でしたが、10日程前よりオンラインブティック及び一部店舗にて先行発売されました。ディオールのクリスマスコフレを絶対ゲットしたい場合は、先行販売に合わせて予約購入することが確実です。

毎年大変人気なディオールは発売日当日は長蛇の列をなしますが、先行発売が開始している第二弾もまもなく発売を迎えますので限定コフレをぜひゲットしてください。

公式オンラインブティック、またはディオールを取り扱っている百貨店の公式オンラインを覗いてみましょう。

2022年ディオールのクリスマスコフレをゲットしよう!

ディオールクリスマスコフレ2022!予約方法やセットの内容は?
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?今までディオールのクリスマスコフレに興味がなかった人も欲しくなったのではないでしょうか。

ディオールのクリスマスコフレはご紹介したものだけではありません。他にも魅力的なコフレがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

自分へのご褒美にもよし、恋人へおねだりしてもよし。あなたにとって素敵なクリスマスになりますように。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!