持ち運び用なら…AQUANODE (カドー)がおすすめ!

一人暮らしにおすすめの浄水器11選|省スぺ&節約に!【最新2022年】
(画像=『lovely』より引用)

基本的に浄水器は自宅で使うもの、ですがなかには水筒のように持ち歩くことができるものもあります。それがカドーのAQUANODEです。一見普通の水道のように見えますが、なかに水を入れることで高濃度水素水を生成することができ、持ち運びも楽々。

また、出張や旅行が多い方にもおすすめで、出先でいつでも浄水して、持ち歩くことができるのがその魅力。充電ケーブルもスマートなので、用途に合わせて持ち運び可能な浄水器についても注目してみてくださいね。

面倒くさがりには「ウォーターサーバーレンタル」も!

一人暮らしにおすすめの浄水器11選|省スぺ&節約に!【最新2022年】
(画像=unsplash.com/photos/kf4GQEmaIOs、『lovely』より引用)

ただ、浄水器はいくら便利とは言ってもフィルター交換やお手入れが面倒でどうしてもメンテナンスをサボりがちになってしまう方も多いですよね。その場合は、ウォーターサーバーを自宅に導入するのもおすすめです。

ウォーターサーバーは非常に高額な製品と思われていますが、実はレンタルサービスも充実しており、最近人気が高まっています。それを使えば月々数千円程度でウォーターサーバーを自宅に導入することができるのです。

さらに、ウォーターサーバーの良いところは、冷たい水だけでなくお湯が出るものもあるところ。健康のために毎日白湯を飲んでいる方や温かい飲み物を飲む機会が多い方にもおすすめです。ぜひウォーターサーバーについても合わせて検討してみてくださいね。

浄水器でいつでも美味しい水を飲もう!

一人暮らしにおすすめの浄水器11選|省スぺ&節約に!【最新2022年】
(画像=unsplash.com/photos/BRkikoNP0KQ、『lovely』より引用)

今回は浄水器のおすすめについてご紹介してきました。浄水器には様々な製品があり、それぞれに特徴があります。いつでも美味しい水を飲めることは、健康や美容という観点から見てもとてもメリットがあることです。ぜひあなたにぴったりな浄水器を選んでくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!