最低な女の特徴⑤人のものを欲しがる、マネする

最低な女の特徴として、人のものを欲しがったり、マネするということも挙げられます。 はやりの小物やメイク、ヘアスタイルやファッションなどをまねしてくるなんてこともよくある話ですが、そんなものはまだまだかわいいものです。 された側としてはかなりうざいですが、まねする程度であればまだ序の口なんですよ。

一番うっとうしいのは、好きな人や彼氏まで欲しがったりまねするということ。 自分が好きになった男の人がいたとして、突然「〇〇ちゃん…彼のこと好きって言ってたよね。実は私も好きになっちゃって…」なんて話はよくある話。 純粋に本当に好きになってしまったのなら仕方がないですが、そうではなく、それは友人が好きな人だから好きなのです。 そしてそういう人に限って、自分の友人にカミングアウトする前にすでにアタック済みで「実は、付き合うことになったの…」なんてこともよくある話なのです。

最低な女の特徴⑥相手の気持ちを考えない

最低な女の特徴として、「総じて、相手の気持ちを考えない」ということも挙げられます。 前述のとおり、最低な女は自分が一番かわいくて、自分さえよければ別に周りがどんな気持ちになろうが、どんなに大変なことになろうが興味はありません。

そもそも相手の気持ちを考えられるような人たちは、最低な女がするような行動をとることはできません。 人に嫌われるのを恐れず、自分の欲望を満たすために一直線に生きていく…ある意味最強の、人の気持ちを考えることができない人種といっても過言ではないのです。

最低な女の特徴⑦虚言壁がある

最低な女の特徴として多いのが、虚言壁があるということです。 虚言壁の虚言の内容は多岐にわたることが多く、相手の気を引くためならどんな嘘だってつきます。 新しい男性の気を引くためなら「今の彼氏に暴力を振るわれていて…別れたくても別れられない…」なんて嘘をついて「俺のところに来い、守ってやるから」なんて男性の気持ちを盛り上げさせることもお手の物です。

自分が狙っている男性が、自分の友人を好きだとわかれば、その友人の悪口を吹き込んだり「学生時代、あの子にいじめられてたの…」なんてあることないこと平気で言うのも最低な女の特徴です。 自分がよければそれでいいので、そんな嘘をついて友人が傷ついたりすることもなんとも思っていないのです。

最低な女の特徴⑧人の幸せを喜べない

最低な女の特徴として、人の幸せを喜べないということも挙げられます。 最低な女は自分が一番かわいいため、この世で自分が一番幸せでないと気がすみません。 だからこそ、人が幸せそうな姿を見て、それを一緒に喜ぶということが全くできないのです。

年頃になってきたら、友人に彼氏ができた、友人が結婚した、友人が妊娠したなど、様々なお祝い事がありますよね。 最低な女は表面上結婚式に参加して「おめでと~」と言ったりしていても、心の中ではそれを祝う気持ちは一切なく、「なんであんなやつが」なんて思っていることも多くあります。

最低な女の特徴⑨お金目当ての関係を持つ

最低な女の特徴として、お金目当ての関係を持つということも挙げられます。 それも、パパやパトロンのように双方合意の上で、お金の援助をしてもらうならまだしも、最低な女はそういった契約的なことは面倒なので、そこら辺の男をターゲットにします。

自分の気が済んだらすぐに関係が切れるような相手がいいと考えるため、固定の相手ではなく、複数の男性に気があるように仕向け、付き合う前のデートかのようにふるまっておいしいディナーをおごらせたりバッグを買ってもらったりと好き放題するのです。

最低な女の特徴⑩人の好意を利用する

最低な女の特徴として、人の行為を利用するということも挙げられます。 最低な女は自分の利益になることを一番に考えていますから、自分に好意を持っている人が、自分にとって便利に働くと思えば何でも利用します。

それによって相手を傷つけるなどといったことに対する罪悪感は全くなく、特に気にしません。 自分のことが好きなんだったら、自分のために行動して当たり前、むしろあなたもうれしいでしょ?くらいの勢いで人の好意を踏みにじることができるのです。

最低な女の特徴⑪裏表が異常に激しい

最低な女の特徴として最後に、裏表が異常に激しいということが挙げられます。 紹介してきた通り、性悪で最低な女には最低な特徴がたくさんあります。 でも、これを周りの男性たちに気づかれてしまうと、相手にされなくなってしまうことくらいわかっています。

だからこそ、こういった最低な女の性悪部分に関しては絶対に悟られないように、裏表が非常に激しい性格になります。 女性の前では非常に怖いことも平気で発するような子でも、男の前ではぶりっ子を通り越して別人になるなんてことも朝飯前なのです。 すべては自分に有利に動かすため、人を味方につけるため…そのためにしっかりと自分の本性を見せる人と見せない人を使い分けているのです。

最低な女は自分のことばかり考えている!

いかがでしたか? 最低な女の特徴と心理について紹介してきました。 どの特徴や心理も、最終的な心理としては「自分が一番」ということが挙げられます。 最低な女は、共通して「自分が一番かわいい」「自分がよければそれでいい」という心理を持っています。 その心理は表には出さず、上手に男性を転がして自分の都合のいい風に動かすことが非常に上手なので注意しましょうね。

また、最低な女につかまってしまって、本当に悔しい…という気持ちになるかもしれませんが、間違っても復讐するなんてことはしないようにしましょう。 前述のとおり、最低な女はその行動を繰り返してきているからこそ、今までも復讐されるかもしれないような修羅場を受けてきたこともあるでしょう。 その復讐をもさらっと交わすようなスキルを持っているかなり上手の最低な女もたくさんいます。 そういった女性に下手に復讐しようとしてしまうと、逆にこっちが痛い目にあってしまうんですよね。 一番の復讐は、あなたが素敵な信用できる女性と幸せになることです。 悔しくって復讐したいという心理に陥る気持ちもわかりますが、変な復讐は考えず、一切の関係を断つことをおすすめします。

最低な女につかまらないよう気を付けて行動しよう!

最低な女は、意外にも本当に身近に潜んでいます。 男性には見えない女性の社会には、あるある話で、女性は割と、女性を見る目を養っているということも言えるでしょう。 だからこそ、気になる女性がいたとしたら、その女性の女性からの評価も大切にするようにしましょう。 同性から人気がなかったり避けられているような女性は、性悪女の可能性が高いです。 ただし、その周りの女友達も「同じように性悪になりたくない」という心理から、その女がどんなに最低な女であってもはっきりと「あいつはやめとき」と言わないことも。

大体が、その心理のせいではっきりは言えませんが、「あの子ってどんな子?」と聞いた時に、女性は言葉を選びながら苦笑いします。 それも大ヒントです。 悪口を言っているような心理に陥るため、自分でははっきりとその女性の悪事を言ったりはしないが、「雰囲気で察してね、あの子はやめておいたほうがいいよ」という女性からのヒントです。 そういった周りのアドバイスも含めてしっかり見極めていくようにしましょう。 恋は盲目と言いますから、できるだけ意識的に冷静な判断を下すように心がけていきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!