ポール&ジョーのクリスマスコフレの予約方法は?

ポール&ジョーのクリスマスコフレの予約方法や販売情報もご紹介します!

毎年ポール&ジョーのクリスマスコフレは、「電話」「店頭」「ネット」の3種類で予約や販売が行われます。

では、それぞれの予約方法とそのポイントをご紹介いたします!

ポール&ジョークリスマスコフレの電話予約方法

百貨店など店頭販売を行っているポール&ジョーの直営店は、毎年限定アイテムや新発売の化粧品の電話予約を受け付けています。

ポール&ジョーのアドベントカレンダーは毎年完売の早いアイテムで数も限られていますので、予約のお電話はお早めに♩

電話予約ができたら、あとは発売日後に予約した販売店にクリスマスコフレをお迎えに行くだけ!

簡単かつ一番確保しやすい予約方法なので、発売日に買いに行けないという方にもおすすめですね。

ポール&ジョークリスマスコフレの店舗予約方法

店舗予約もおなじみの予約方法です。

店舗予約は、予約受付が解禁になったらポール&ジョー販売店舗に行って予約するだけ。こちらは近く販売店舗があって、予約受付開始の当日に店舗に行ける方におすすめです!

実際に店舗に向かってクリスマスコフレをゲットできれば、その達成感も一入ですよね。

ポール&ジョークリスマスコフレのネット予約方法

オンライン予約もネットによっては行っています。今年は「阪急オンライン」などで取り扱いがあったようですね。

毎年完売必至なポール&ジョーのクリスマスコフレは予約の受付終了もかなり早いです。予約開始時間より少し前にスタンバイしておくことが重要ですね!

予め会員登録としておくと、スムーズに申し込みできますよ♡

予約が出来なくても諦めない!当日購入方法

どうしても予約が出来なかった!そんな方は、発売当日に店舗に直接行って購入しましょう。

当日の販売もその日のうちになくなってしまうほど人気なポール&ジョーのクリスマスコフレは、毎年店頭に長蛇の列が出来るほど…。

購入したい場合、開店より前に並んでおくのがよいでしょう。また、お店ごとに整列の決まりなどもあるかもしれないので、あらかじめしっかりリサーチしておくと◎!

予約分のキャンセルなども再販として販売されることもあるので、当日買えなかったとしても頻繁にお店をチェックしていれば買えることも♩

ポール&ジョーのクリスマスコフレ情報・まとめ

いかがでしたか?

2022年のポール&ジョーのクリスマスコフレ・ホリデーコレクションの詳細・発売日などご紹介いたしました。

ポール&ジョーのクリスマスコフレは毎年大人気で、解禁になっても即完売になってしまいます。これは今年も完売間違いなしなクリスマスコフレになりそうです。

ポール&ジョーのクリスマスコフレで可愛くなって、今年のクリスマスも素敵に過ごしちゃいましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!