■モチモチ皮のなかは旨味がギッシリ

なおレンゲがなかったため、ちょっと雰囲気が出ないものの大きめのスプーンに乗せてみました。見た目ですでにモチモチ感が伝わってきますね。

業務スーパーの小籠包がマジで美味! 超ジューシな旨味が味わえる有能品
(画像=『fumumu』より引用)

とはいえ、小籠包で重要なのは、はやり中からでてくるスープ! こちらはどうかな…とドキドキしつつ割ってみると、しっかりスープが出てきました…! 旨味のつまった香りも抜群です。

業務スーパーの小籠包がマジで美味! 超ジューシな旨味が味わえる有能品
(画像=『fumumu』より引用)

そして食べてみると、皮が厚めでモチモチ! お餅かな? と思えるほどなめらかな口あたりです。

さらに、スープにひたされた具材は超ジューシー! 旨味がギュっと染み込んでおり、厚めの皮に負けず、その存在感を主張してくれました。

夕食のおかずはもちろん、スープなどにも使えそうな業務スーパの「小籠包」。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ