流行りの服コーデ◎タートルネックコーデ

秋冬になると人気になるのが、タートルネックを使ったコーディネートです。毎年人気のタートルネックコーデですが、2022年はシンプルなコーディネートにするのが、レディースの流行りの服になるようです。

シンプルなカラーのタートルネックに、シンプルなスカートを合わせることで、きれいめのコーディネートを楽しむことができます。

オフホワイトのタートルネックと、白のロングスカートを合わせることで、ナチュラルなイメージのレディースコーディネートにすることも、レディースの流行りの服になります。

キャップとスニーカーでボーイッシュなイメージにまとめているのもおしゃれな印象です。10代の高校生でも取り入れやすいアイテムです。

タートルネックとジーンズを使ったシンプルな秋冬のレディースコーディネートもおすすめの流行りの服になります。

シンプルなコーディネートなので、毎日のコーディネートにも取り入れやすいアイテムになりそうです。

流行りの服コーデ◎デニムジャケットコーデ

2022年の流行りの服には、デニムジャケットコーデがあります。どんな服にも取り入れやすいアイテムとして人気のデニムジャケットですが、2022年はきれいめのコーディネートに合わせるのがとくに人気となっているようです。

流行りの服の色であるパープルのニットと、スエード素材のタイトスカートに、濃いめのカラーのデニムジャケットをあわせることで、きれいめのコーディネートにみせることができます。清潔感が出るので、10代の高校生にもおすすめのコーディネートです。

デニムジャケットは、甘めのコーディネートをかっこよくみせてくれるというよさもあります。春夏はもちろん、秋冬のレディースコーディネートにも取り入れていきたい、流行りの服のアイテムになりそうです。

流行りの服コーデ◎トレンチコート×パンツ

秋冬の流行りの服には、トレンチコートを取り入れるのもおすすめです。きれいめのコーディネートになるトレンチコートは、パンツをあわせることで、大人かっこいい女性のコーディネートにまとめることができます。

流行りの服であるトレンチコートは、フレンチカジュアルのファッションコーディネートに使うこともできます。インナーにボーダーを合わせるだけで簡単にできる、きれいめのコーディネートです。秋冬にはぴったりのレディースコーディネートになります。

トレンチコートはパンツを合わせることで、きれいめのかっこいいコーディネートを作ることができますが、ストリートファッションのような、カジュアルなファッションと合わせるというコーディネートもおすすめです。

流行りの服コーデ◎ワントーンコーデ

2022年の流行の服の濃ーィネートになっているのが、ワントーンコーデです。ワントーンコーデは、ワンカラーコーデとは違い、同じトーンであれば赤と青を合わせても、赤と黄色を合わせてもよいというコーディネートになります。

自由度が大きくて難しいという場合には、とりあえずワンカラーでコーディネートをしてみるのもおすすめです。

グレーなどくすんだトーンのカラーでコーディネートすることで、大人っぽいイメージのレディースコーディネートにすることができます。大人っぽいコーディネートになりますが、10代の高校生にもチャレンジしやすい着こなしです。

ワントーンコーデのときには、原色を使ったコーディネートを作るよりも、くすんだカラーのコーディネートのほうが作りやすいというポイントがあります。オリーブ色でと言ういつすることで、おしゃれなイメージのレディースコーディネートにすることができます。

流行りの服ブランド◎agnes b.

2022年の流行りの服を紹介させていただきましたが、ここからは流行りの服が買えるブランドを紹介していきます。2022年の注目のブランドとなっているのが、agnes b.(アニエスベー)です。春夏にはagnes b.のTシャツがとても人気になりました。

秋冬にもトレーナーなど、シンプルなデザインのアイテムが流行りの服になりそうです。

流行りの服ブランド◎Ksenier Schnaider

2022年に流行りの服のブランドになっているのが、Ksenier Schnaider(クセニア・シュナイダー)です。少し変わったデザインのデニムアイテムが人気のブランドになっています。

世界に1着しかないようなおしゃれなデニムのアイテムを手に入れることができるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

流行りの服ブランド◎Editions M.R

レディースの流行りの服になっているのが、Editions M.R(エディションズ・アムアール)のアイテムです。きれいめなシャツのアイテムが多く、とくにストライプ柄のシャツは人気の流行りの服になっています。

10代の高校生はもちろん、社会人にもチェックしてほしいアイテムばかりです。春夏はもちろん秋冬にもシャツコーデを楽しむことができます。

流行りの服ブランド◎UNIQLO

定番からトレンドまで、様々なアイテムがそろっているUNIQLO(ユニクロ)は2022年も引き続き流行りの服を購入できるブランドになりそうです。

お手軽価格のアイテムが多いので、高校生も社会人にも嬉しいブランドになっています。

10代に流行りのブランド◎Honeys

流行りの服を作っているのは10代の女子だと言われています。そんな10代の女子に人気のブランドになっているのがHoneys(ハニーズ)です。

カジュアルなものからきれいめなコーディネートまで楽しむことができるのが10代に人気の理由です。どのアイテムも安い価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

10代に流行りのブランド◎OLIVE des OLIVE

シンプルなデザインのアイテムが多く10代の高校生に流行りの服が多いのが、OLIVE des OLIVE(オリーブ・デ・オリーブ)です。

さりげなくトレンドを取り入れているアイテムが多く、かわいいけれど流されていない感を出せるのも人気の理由になっているようです。

10代に流行りのブランド◎WEGO

WEGO(ウィーゴー)も10代の高校生に人気のブランドの1つです。価格がともかく安く、おしゃれをたっぷりと楽しめるというのが人気の理由です。

海外のトレンドを取り入れたアイテムが多いのも、WEGOの特徴になっています。

流行りの服で2022年もおしゃれを楽しもう

今回は2022年の流行りの服レディースをまとめて紹介させていただきました。トレンドのカラーや柄、アイテムなどはとてもたくさんあるようです。

また流行りの服を購入できるブランドも紹介させていただきました。春夏はもちろん秋冬にも活躍するブランドばかりです。ぜひ1度お店をのぞいてみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!