紫のオーラの恋愛運・金運・仕事運
続いて、紫色のオーラを持っている人の恋愛運、金運、仕事運について紹介します。それぞれ、性格や特徴と結びついているところがあるのでチェックしてみてください。
紫のオーラを持つ人の恋愛運
紫色のオーラの人は、異性に対してチェックが厳しいという恋愛傾向にあります。そのため一目惚れすることもあまり無く、簡単に人を好きになることがありません。
自分のことが一番好きなので、損得勘定で考えた時に、利益になる人を選ぶ傾向があります。 性格や特徴をしっかり見て、相手を判断するので関係が発展するのに少し時間がかかります。
執着心は一切ないので、難しそうな人や、自分に利益がないと判断した人は、あっさり身を引いてしまうことがあります。
紫のオーラを持つ人の金運
紫色のオーラの人は、お金に対する欲求があまり無く、それほど必要としてない傾向があります。それよりも、夢や目標のためには、地位や権力の方が大切だと考えている人が多いようです。
しかし、大きな変化をもたらすには、莫大なお金が必要であることを知っています。現代社会では、カリスマ性や影響力を持つには多額のお金を積まないといけないという仕組みを理解しているのです。
紫色のオーラを持つ人の中には、お金を使うことに対して慎重な人もいるためケチくさいと思われる人もいます。
紫のオーラを持つ人の仕事運
紫色のオーラを持っている人は、芸術家として花を咲かせる人が多く、作家やデザイナーとして活躍できます。他にも、組織の中で強いリーダーシップを発揮するので、プロデューサーやディレクターにも向いています。
周囲に理解されずに苦しい状況のときでも、愛や夢のある世の中にしたいという信念を持っているため、心理学者や弁護士、ソーシャルワーカーにも向いています。愛や夢を与えられるという点においては、俳優などの芸能人や講師も天職であることがあります。
紫のオーラの相性をチェック
続いて、相性の良いオーラと悪いオーラについて解説します。相性の良いオーラの色は、白・赤・青です。悪い相性のオーラは、黄緑・緑・紫です。
相性の良いオーラ
紫色のオーラと相性が良い色は、白や赤、青です。白色のオーラをまとっている人は、純粋で誠実な性格なので、直感が働く紫色のオーラの人と相性が抜群です。
また、赤や青が混じった赤紫色のオーラや青紫色のオーラを持つ人は、考え方や価値観を理解してくれる相手です。赤色や青色などの単色であれば、仕事がスムーズに進められる良きパートナーとなります。
赤色のオーラの人は行動力に長けていて、青色のオーラの人は、冷静な判断ができるため、素晴らしいチームワークが発揮できるでしょう。オレンジ色のオーラの人は、社交的でない紫色のオーラの人のことを上手く引き出してくれます。
相性の悪いオーラ
紫色のオーラの人と相性が悪いのは、黄緑や緑、同じ紫色になります。黄緑色のオーラの人は、争い事が嫌いな平和主義者のため、紫色のオーラの人が我慢をしなければならないときがあります。
緑色のオーラの人は、考え方や価値観が理解し合えず、根本的に相性が合いません。目先の幸せに満足できる緑色に対して、紫色のオーラの人は、向上心があり我慢強く頑張るタイプなので、全く相性が合いません。
同じ紫色のオーラの人は、一見上手くいきそうですが、頑固な性格なため、意見が合わなかった場合、絶望的に相性が合いません。