気になる先端部分もスッキリ収納可能◎

セリアさん可愛いのにやるじゃん そのまま置いておくのは無理!気になるアレを隠せる便利グッズ
(画像=『michill』より引用)

『ミャオ卓上ホウキ』は机やダイニングテーブル、サッシ、車内などのちょっとしたゴミ取りに重宝します。

コシがあって、隅の方にたまったゴミやほこりもはきやすいです◎

手が届きにくい狭い場所にもホウキが届くので、しっかり汚れを取り除けますよ。

セリアさん可愛いのにやるじゃん そのまま置いておくのは無理!気になるアレを隠せる便利グッズ
(画像=『michill』より引用)

ホウキって使い込むと先端が汚れたり、ゴミが絡まったり…どうしても見た目が悪くなりますよね。そのため室内にそのまま置いておくのはちょっと気が引ける…。

しかし『ミャオ卓上ホウキ』は先端を隠せるから、見た目もスッキリさせることができるんです!本体後部にあるボタンを上下に動かすと、ブラシ部分の出し入れが可能ですよ。

セリアさん可愛いのにやるじゃん そのまま置いておくのは無理!気になるアレを隠せる便利グッズ
(画像=『michill』より引用)

『ミャオ卓上ホウキ』は立てて収納できますよ。サイドから見てもこの薄さなので場所を取らず、ちょっとした隙間などに差し込んで保管することが可能です。

使いやすい場所に収納しておけば、サッと使うことができるので便利ですね。

ブラシ部分を収納してお部屋に置いておけば、お掃除グッズには見えないのでインテリアとして飾っても良さそう◎

セリアの『ミャオ卓上ホウキ』は、日々のお掃除に活躍する便利なグッズです。ネコ好きさんやお掃除グッズを新調しようとしていた方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年10月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア