『common』より引用
(画像=『common』より引用)

思ってもいないときにキスされたなんて経験のある人は意外と多いのではないでしょうか?好きな人からのキスなら嬉しいけれど、恋愛対象でもない男友達から付き合う前にキスされたなんてこともあるでしょう。キスされた後はどのように行動すればよいのかを学びながら恋愛上手になりましょう。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

付き合う前にキスされた後、連絡こないときの対処法

まだ付き合う前にキスされたあと、相手からの連絡がとても気になりませんか? キスされた場合に連絡くるときと、連絡こないときの違いには次のようなことが考えられます。

付き合う前にキスされた後、連絡こない

まだ正式に付き合ってもいないし…というときにキスされたら、正直なところ戸惑ってしまいます。付き合う前にキスされた後、連絡こないと余計に不安になってしまいますが、焦らずに相手からの反応を待ってみましょう。 あなたに感心があれば必ず何かしらのアクションを起こしてくれます。逆に1ヶ月以上経っても音沙汰なしならば、キスしたもののあなたへの関心が薄いと思ってよいでしょう。

好きでもない人とキス…男性の心理は?

男の人は好きでもない人とキスできるの?と疑問に思うこともあるかもしれません。人それぞれタイプがあるので、男の人全員がそうであるとは言いませんが、女性に比べると好きでもない人とキスできる男の人は多く「その瞬間に可愛く見えたから」などといった単純な理由でキスできてしまうという心理もあります。

サシ飲みでキスされたときはどうする?

サシ飲みでキスされたなんてことはありませんか? サシ飲みの場合、事前に場所を決めてから出かけることも多いですよね。もし、男性側が場所を決めたときには、選んだお店によってあなたに対する気持ちも意外と分かりやすいです。

サシ飲みの場所がお洒落なお店やムードのある店でキスされたとき

男性がサシ飲みの場所をお洒落なお店やムードのあるお店に決めていた場合は、あなたに対して好感をもっている可能性大です。 あなたに少しでもよく見られたい、あなたが気に入ってくれて少しでも二人の距離を近づけたいという気持ちで素敵な店を選んでいるので、この状況のサシ飲みでキスされたとしたら、あなたと真剣に付き合いたい可能性大です。

サシ飲みの場所が大衆居酒屋の場合

男性がサシ飲みの場所を大衆居酒屋などのムードも感じられないガヤガヤしたお店に決めていた場合、あなたに対しての気持ちはあまり期待できません。あなたに好感をもっていたとしても、なんでも話せる女友達程度でしょう。 大勢の人のいる賑やかな場所でキスされたとしたら、残念ながら酔った勢い、もしくは冗談半分でキスしていると考えた方がよさそうです。