・ASTRO(アストロ)のラキ側が、俳優パク・ボヨンとの熱愛説について言及した。
・最近、オンラインコミュニティーを通じて、パク・ボヨンとラキが出演したミュージカル『三銃士』観覧をしたという事実が判明し、熱愛説が囁かれた。
・パク・ボヨン側は、これを否定しているが‥。


ASTRO(アストロ)のラキに熱愛説が浮上し、これについて事務所が言及した。

パク・ボヨンとの熱愛説について、事務所はラキについて「良い感情を持っている」と明かした

10月31日、彼の所属事務所であるFantagio(ファンタジオ)は「現在、ラキについて報じられている件で、パク・ボヨン氏とは良い感情を持っており、互いを少しずつ知ろうとしている段階です」と公式立場を発表。

また「2人はドラマ『隠れたあいつを探せ』で初めて出会い、以降詩を書くのが好きなパク・ボヨン氏が、ラキの楽曲作業に自然と参加するようになって親しくなりました。そして同僚として過ごしてきましたが、最近良い感情を抱くようになったようです」と伝えた。

これと共に「悲しみと慰労を交わすべき国家哀悼期間の中、このような知らせを伝えることになり残念です。当社の立場をお伝えするのが遅くなった点、ファンの皆さん、寛大な理解をお願いします」と付け加えている。

最近、オンラインコミュニティーで、パク・ボヨンとラキが出演したミュージカル『三銃士』を観覧したという事実が明らかになり、熱愛説が浮上。

これに先立ち、パク・ボヨンは5月に発売された、ASTROの5枚目のフルアルバム『Drive to the Starry Road』に収録されている、ラキのソロ曲の歌詞を共に作っており、より一層注目を集めることとなった。

一方、パク・ボヨンの所属事務所は「仕事仲間の一人です」と、熱愛説について否定している。

(TOPSTAR NEWS キム・ヒョンソ記者/翻訳:Danmeeニュース部)