ぶっちゃけ星占いバナー
<10/31月曜~11/6日曜>

週の運勢を占う女子SPA!オリジナル「ぶっちゃけ星占い」。ちょっと辛口な星のお告げで素敵な1週間を!

◆■牡羊座 3/21-4/19生まれ

おひつじ
今週は、色んな人と繋がりがでるようね。輝いていて、充実しているように映るから、本当に自分が欲しい物が何なのか考えてしまいそうだわ。もちろん、考える時間も大切だけれど、行動しながら見つけていく方が性に合っているんじゃないかしら。恋愛は、相手に言われた言葉を真摯に受け止めすぎてしまいそう。でもそれで悩むのはおよしなさい。相手も悪気なく言っている場合があるわよ。今は長所を伸ばしていくことの方が大切だわ。

ラッキーなもの:お弁当、洋楽

アンラッキーなもの:水たまり、風船

◆■牡牛座 4/20-5/20生まれ

おうし
今週は、やりたいことに挑戦すること。大変かもしれないけれど、頑張る価値がありそうよ。学びを通して、深みのある人になりたいと思うかもしれないわ。尊敬している人と対等に話すことを目標にすると良さそうね。恋愛は、自己主張したくなるタイミング。でも本当にそれを伝えるのが大事か、ちゃんと考えるべきだわ。真面目になりやすいようだけど、美味しい食事を楽しむとか、ほんわかムードを作っていくことを心がけてちょうだい。

ラッキーなもの:花柄アイテム、小銭

アンラッキーなもの:フライドポテト、薄暗い場所

◆■双子座 5/21-6/21生まれ

ふたご
今週は、仕事で新しい発見がありそうだわ。忙しくてイライラするようなこと多そうだけれど、その分解決するためのアイデアが湧いてきそうよ。でも何でも一人で背負い込むのはおよしなさい。周りと協力しながら行う方が達成感も大きくなるみたいだわ。恋愛は、相手のことを考える時間が増えるようね。友達との恋バナにも花が咲くし、買い物をしていても、相手が好きなものをつい見がち。でもそんな風に恋を楽しめる時期ってことよ。

ラッキーなもの:温泉、デニムパンツ

アンラッキーなもの:ディスカウントショップ、よく喋る先輩

◆■蟹座 6/22-7/22生まれ

かに座
今週は、誘惑に負けちゃいそうな雰囲気がプンプン漂っているわね。美味しい話には裏があるっていうじゃない?その場の雰囲気に流されてしまうと後で痛い目に遭うかもしれないわよ。全て手に入らなかったとしても、駄々をこねるのはおよしなさい。恋愛は、異性から声をかけられることが増えるなど、モテるタイミング。気になっていた人からデートに誘われる場合もありそうだわ。いつもより可愛らしいファッションで出かけるように。

ラッキーなもの:はちみつ、タートルネック

アンラッキーなもの:タクシー、数字の9

◆■獅子座 7/23-8/22生まれ

しし座
今週は、ジェットコースターのような勢いがあるわ。あなたは、なんとかコントロールしようとするみたい。カッとしちゃう瞬間もあるかもしれないけど、冷静に状況を観察してみてちょうだいね。恋愛は、一緒に過ごす時間が増えそうだわ。相手の好きな食べ物を作ってあげたり、マッサージをしてあげるとかなり高ポイント。ますますあなたのことを好きになりそうよ。長く一緒にいられるように、お互いに相手を労る気持ちが大切なようね。

ラッキーなもの:読書、赤色

アンラッキーなもの:交差点、押しが強い異性

◆■乙女座 8/23-9/22生まれ

おとめ座
今週は、のんびりと素敵な時間を楽しみたいのに、次から次へと雑務が飛び込んでくることになりそうよ。でも解決策は浮かぶし、几帳面さも活かせるようね。だから避けずに一つ一つ処理してちょうだい。恋愛は、片思い中ならば焦らないように。二人きりじゃなくても、一緒に居る時間を増やしていくと、もっと親しくなれるタイミングよ。仕事とかの悩みを聞いてもらうと、的確なアドバイスがもらえてますます好きになっちゃいそうだわ。

ラッキーなもの:白湯、ハンドクリーム

アンラッキーなもの:お刺身、携帯ゲーム

◆■天秤座 9/23-10/23生まれ

てんびん座
今週は、暴走注意よ。良いことがあれこれ起こるから、色んなステップをふっとばしたくなってしまうみたい。でもね、ラッキーなときこそ足元しっかりみてちょうだい。あなたに対してシビアな意見を言う人の話にも耳を傾けると良さそうだわ。恋愛は、一途な想いが相手に伝わるようね。ただ、あなたが望んでいた形になるかは微妙かもしれないわ。でも他と比べるのではなく、二人にとって心地よい未来が見えれば充分なんじゃないかしら。

ラッキーなもの:かぼちゃ、マッサージ

アンラッキーなもの:茶色、幼なじみ

◆■蠍座 10/24-11/21生まれ

さそり座
今週は、自分の安定を強く意識するようね。家に帰って温かいごはん食べて、ふかふかのおふとんで眠る。そんな当たり前な日常を強く求める気持ちが出てきそうだわ。疲れがたまっているのかもしれないわね。たまにはゆっくりするのよ。恋愛は、尽くしたい気持ちが強くなるようね。困っていたら、なんとか解決してあげたいし、おねだりされたら叶えたくなりそうよ。でも与えてばかりは駄目よ。あなたもたまには思いっきり甘えなさい。

ラッキーなもの:温野菜、白色

アンラッキーなもの:ミニスカート、数字の5

◆■射手座 11/22-12/21生まれ

いて座
今週は、引きこもってダラダラしたくなりそうね。休めるならば、休みたいって感じかもしれないわね。でも、比較的運勢がいい時期ではあるのよ。だからやれること一つずつ行ってちょうだい。それから直感を信じて行動してみると、面白い発見もありそうよ。恋愛は、昔好きだった人を思い出してしまうかも。もし現状の恋愛で上手くいかないならば、過去の苦い経験を辿ってみるのもアリ。この際つまずいているものを取り除きましょう。

ラッキーなもの:和菓子、ヘアアクセサリー

アンラッキーなもの:とがった爪、ホラー映画

◆■山羊座 12/22-1/19生まれ

やぎ座
今週は、金運が上がっているみたいね。ここがチャンスだってあなたも気づいているから、妙な焦燥感もあるかもしれないわ。でも期待しちゃうときは、一旦文字にして、冷静に考える時間を持つようにしてちょうだい。恋愛は、出会いが増えるタイミング。飲みの席で意気投合する人がいるかもしれないわ。連絡先は迷わず交換すること。色々な人と話していると、もっと自分を磨きたくなってくるかも。ダイエットを開始するのもアリよ。

ラッキーなもの:肉まん、折りたたみ傘

アンラッキーなもの:オレンジ色、筋肉質な後輩

◆■水瓶座 1/20-2/18生まれ

みずがめ座
今週は、周りから色々と期待されちゃうみたい。プレッシャーがあるなかで、改めて自分がやりたいことは何か考えるようだわ。周りの期待は周りの期待。あなたはあなたという感じに上手く切り替えられると良さそうよ。恋愛は、マンネリ気味のようね。相手に不足はないはずなんだけど、仕草など些細なことが気になってしまいそうなのよ。そんなときは、一人で気分転換するのも必要ね。自由気ままな小旅行をするのも良いかもしれないわ。

ラッキーなもの:シチュー、ショルダーバッグ

アンラッキーなもの:落ち葉、数字の3

◆■魚座 2/19-3/20生まれ

うお座
今週は、周りで色々と面白いことが起こりそうよ。自分自身の体験ではないかもしれないけれど、その様子を見聞きして様々な感情が湧き上がりそうだわ。日記をつけておく良いわよ。ふと見返したときに、その時のあなたにとって参考になることがありそうね。恋愛は、見た目よりも内面的なカッコよさに惹かれるみたい。でもその方が長続きするんじゃないかしら。学びが多い相手だからこそ、あなたもどんどん魅力的な人になれるはずよ。

ラッキーなもの:赤い宝石、商店街

アンラッキーなもの:丼もの、長髪の男性

<文/占い師・夏目みやび>

【夏目みやび】

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース