『common』より引用
(画像=『common』より引用)

女性からいい香りがしてくると、思わずどきっとしてしまう男性は多いものです。気になる彼をどきっとさせるためにも、香水を使用してみるのはいかがですか?今回は、モテたい女性におすすめなレディース香水をご紹介していきます。ぜひご覧ください。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

■モテる女性は香りが違う!おすすめ香水その1:ディオール ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング

甘美なフローラルの香りが特徴的なディオールの人気香水です。とても女性らしい香りで、モテたい女性にぴったりです。可愛らしいパッケージなので、使うのが楽しくなりそうですね。価格は、30mlで税抜8,000円です。

■モテる女性は香りが違う!おすすめ香水その2:クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム

オレンジブロッサムの官能的な香りが特徴のクロエの人気香水です。女性らしい香りの香水のボトルは、パリの恋人たちが集まる橋「ポンデザール」にかけられた数えきれないほどのパドロックをイメージしたものです。価格は、30mlで税抜7,900円です。

モテる女性は香りが違う!おすすめ香水その3:シャネル チャンス オー タンドゥル

シャネルのフローラル フルーティー ノートのフレグランスです。グレープフルーツ、ジャスミン、ホワイトムスクがブレンドされた香りは、嗅いでいるだけでもハッピーな気持ちになれますよ。毎日つけたくなる香水です。価格は、35mlで税抜7,000円です。

■モテる女性は香りが違う!おすすめ香水その4:ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

フルーティーフローラルの爽やかな香りが特徴的な香水です。男性でも使える商品なので、カップルで同じ香りを身にまといたい方にもおすすめです。香りがきつくないので、初めて香水を使うという方でも、使いやすいのではないでしょうか。爽やかな香りで、香水が苦手な男性からも人気が高い香りですよ。価格は、25mlで税抜6,800円です。

■モテる女性は香りが違う!おすすめ香水その5:ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ

2018年2月に発売になったミュウミュウの新作香水です。フローラルブーケとムスクの爽やかな香りが特徴です。ボトルのデザインもとっても可愛いですよ。価格は、30mlで税抜7,000円です。