・コン・ヒョジンが、結婚後初の公の場に登場し、幸せたっぷりな笑顔を振りまいた。
・10月25日、ザ・ヒュンダイソウルで『サーズデイアイランド(Thursday Island)ポップアップストアオープン記念イベント』が開催され、ミューズとしてコン・ヒョジンが訪問。
・フォトタイムでは、ミューズらしい笑顔とブランド世界をアピールした。


コン・ヒョジンが、ブランドミューズとして公の場に登場し、笑顔を振りまいた。

冬景色のコンセプトに合わせたスタイルで登壇。

10月25日、ソウルの汝矣島(ヨイド)にあるザ・ヒュンダイソウルで『サーズデイアイランド(Thursday Island)ポップアップストアオープン記念イベント』が行われ、ブランドミューズとして活動している、コン・ヒョジンがその世界観をピーアール。

ポップアップストアは、ブランドが体験できる新たな展示空間と、ユニークな体験を提供するコンセプトで構成され、SNSで多様な認証ショットアーカイブを構築する、MZ世代の性向にふさわしい“体験型文化空間”を披露する。

スレンダーで、足の長さが一目でわかるジーンズスタイルは女性の憧れだ。
結婚後、初の公の場に立ったコン・ヒョジン。

“Find a New Island”をテーマに、新たな島のコンセプトの下、雪に覆われた白樺の冬空間を作り上げた。

フォトゾーンはもちろん、人生カットが手に入れられる展示や空間が用意されており、多くの人から関心を集めている。

『サーズデイアイランド』ポップアップストアは、11月2日まで催される。

(TOPSTAR NEWS チェ・ギュソク記者/翻訳:Danmeeニュース部)