*サセン‥韓国語で”사생”と書き、芸能人の私生活(사생활/サセンファル)まで追い回す過激なファンのこと

するとソン・ホジュンは笑いながら「それほどではありませんが‥」とし「ヨンソクに学ぶことが多いです」と口を開く。

そして「(ヨンソクは)僕とはかなり違うんです。知ってることも多く、百科事典のような人です。知らないことがありません。だから、頼りにしてたくさん質問しています」と話した。

シン・ドンヨプが「2人のうち誰が先に結婚すると思いますか?」と結婚について尋ねると、ソン・ホジュンは「僕が先に(結婚)したいです」と打ち明ける。

しかし「僕は結婚を考えると、現実的な問題がたくさんあると思います。準備しなければいけないことも多いです」とし「僕は計画性のある人ではありません。ヨンソクは計画をきちんと立てます。だから(ヨンソクの方が)早いと思います」と答え、注目を集めた。

ソン・ホジュンは、映画『ステラ(原題)』の封切りを控えている。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ