ぶっちゃけ星占いバナー
<10/24月曜~10/30日曜>

週の運勢を占う女子SPA!オリジナル「ぶっちゃけ星占い」。ちょっと辛口な星のお告げで素敵な1週間を!

◆■牡羊座 3/21-4/19生まれ

おひつじ
今週は、モヤモヤしないことが大事。どんなに考えても、いい案が浮かばないときは、一度頭の中を空っぽにしてみるのよ。遊び好きな友だちとはっちゃけたり、ストレス発散のために買い物をするのもアリ。自分の機嫌をうまくとって、いい波に乗っかる準備をしてちょうだい。恋愛は、どっぷりハマれる相手を見つけそうなタイミング。でも2次元だったり、アイドルの可能性もあるわね。リアルな恋がしたいなら、積極的に出かけてみて。

ラッキーなもの:カーディガン、鍋料理

アンラッキーなもの:じめじめした場所、数字の4

◆■牡牛座 4/20-5/20生まれ

おうし
今週は、なんだかとっても内向的。賑やかな場所から離れて、一人静かにしていたいようだわ。美味しいお茶とお菓子、話題のアニメやドラマがあれば充分って感じかしら。もちろんそういった時間は楽しいかもしれないけれど、ずっと怠けていては駄目よ。仕事などやるべきことはしっかり片付けてちょうだい。恋愛は、相手と価値観が違ったりして、気分が落ちてしまいそうだわ。でも話合えば理解できそうだから逃げないで向き合うこと。

ラッキーなもの:白い花、目薬

アンラッキーなもの:交差点、レトルト食品

◆■双子座 5/21-6/21生まれ

ふたご
今週は、何事も丁寧に対応するとうまくいきそうよ。適当に片付けてしまうと、やり直しさせられたりして、かえって時間が取られてしまいそうだわ。それから、新しいビジネスや儲け話をされる場合もありそうなんだけれど、これもすぐに返事をするのはおよしなさい。ちゃんと調べる時間を設けることが大切だわ。恋愛は、好きな人のためなら何でもしてあげたくなっちゃいそうよ。でもそれが相手のためになるのか考えてみてちょうだい。

ラッキーなもの:かぼちゃ、映画館

アンラッキーなもの:ハイヒール、声が高い異性

◆■蟹座 6/22-7/22生まれ

かに座
今週は、急に予定が変わったりしそうだけれど、その分自由な時間を持つことができそうだわ。日ごろ家族の心配をしたり、周りのために行動することが多いようだから、たまには自分のケアをしてちょうだい。マッサージを受けたり、美容室へ行くと気分も上がりそうよ。恋愛は、好調なタイミング。好きな人の前だといつもなら緊張してしまうかもしれないけれど、自分らしく振る舞えそう。行ってみたかったお店に誘ってみると良さそうね。

ラッキーなもの:クラッシック音楽、紫色

アンラッキーなもの:ネズミ、数字の8

◆■獅子座 7/23-8/22生まれ

しし座
今週は、頑張ろうとすると肩の力が入りすぎてしまうようだわ。なんでも遊び感覚で行ってみるようにしてちょうだい。初めて挑戦するものがあるなら、ちょっと失敗したっていいじゃない。努力型のあなただから、それがバネになってさらに頑張れちゃいそうだわ。恋愛は、他の物事に集中するあまり疎かになりがち。相手に対して適当な相槌ばかりしていると、そっぽを向かれてしまうから気をつけるのよ。二人の時間を大事にすること。

ラッキーなもの:ハンドクリーム、帽子

アンラッキーなもの:路地裏、黒色

◆■乙女座 8/23-9/22生まれ

おとめ座
今週は、応援される環境が整っていくわよ。今が頑張り時だと分かるから、意識も高くなるようね。注目を浴びるって誇らしくて嬉しいことでもあるけれど、同時にプレッシャーも感じたりするじゃない?でもそれを人前で見せないのがあなたのいいところ。だからこそ休みの日は好きなことをしてリフレッシュしてちょうだい。恋愛は、恋愛対象外だった相手に対してキュンとしちゃいそう。無防備な感じがたまらなく愛しく思えるようだわ。

ラッキーなもの:ネックレス、納豆

アンラッキーなもの:長い爪、幼なじみ

◆■天秤座 9/23-10/23生まれ

てんびん座
今週は、モヤモヤしていた気持ちが晴れるような出来事が起こりそうだわ。影の努力が認められて、新しい仕事を任される可能性があるわね。ここまで頑張ってきてよかったと思うと涙がこぼれそうだわ。ある意味自分に対して素直になれる瞬間でもあるから、本来求めていたものにも気づけそうよ。恋愛は、好きな人から心温まるメッセージが届いたり、プレゼントをもらえるかも。好みに気づいてくれていたことに嬉しくなりそうだわ。

ラッキーなもの:チョコレート、ロングスカート

アンラッキーなもの:カメラ、数字の9

◆■蠍座 10/24-11/21生まれ

さそり座
今週は、思い通りにならないことがありそうだわ。だからといって、周りの空気に合わせてしまうと、とんでもない結果になってしまいそうだから気をつけるのよ。常に留意するのって大変かもしれないけれど、あなたならその役割を全うできるようね。がんばった分、休みの日はストレス発散させてちょうだい。恋愛は、素直な気持ちを伝えることが大事。もし相手があなたに対して何か誤解しているなら、行動でも示してあげてちょうだい。

ラッキーなもの:散歩、お団子

アンラッキーなもの:黒い動物、セールスマン

◆■射手座 11/22-12/21生まれ

いて座
今週は、周りの人たちと自分にギャップがある感じがして悩んでしまいそうだわ。一緒に話していても、合わせるばかりで面白さがなかったりして、一人でいる方が気楽に思えたり。思いきって、新しいコミュニティに参加してみるのはどうかしら。刺激もありそうだし、今までの仲間の良さにも気づけるかもしれないわ。恋愛は、理想が強くなって好きな人にそれを求めてしまいそうね。うまく相手を乗せることができれば、願いが叶うかも。

ラッキーなもの:パーカー、エスニック料理

アンラッキーなもの:殺風景な場所、紺色

◆■山羊座 12/22-1/19生まれ

やぎ座
今週は、賑やかに過ごすことが多くなりそうよ。あなたの周りはいつも笑い声で溢れているみたい。仕事でもプライベートでも、楽しもうという意識でいるからあまり疲れを感じないかもしれないけれど、自然に触れる機会を増やしていくと、さらに身体と心の調子が良くなりそうだわ。恋愛は、色々な人から声をかけられてモテを実感できるかも。恋人を探しているなら、チャンスの時期よ。長く話してみると意外な共通点がある人がいるかも。

ラッキーなもの:柑橘類、手鏡

アンラッキーなもの:SNS、地下のお店

◆■水瓶座 1/20-2/18生まれ

みずがめ座
今週は、なんだかモヤモヤする気持ちを抱えていたとしても、引きこもっていてはダメ。気分転換にちょっとそこまで散歩をしてごらんなさい。返事を待っていた相手から連絡が来るなど、何か動きが生じてくるわよ。そんな風に出かけた先でラッキーが起こりそうだわ。恋愛は、相手に合わせていくことが増えそうだけれど、そのかいあって、久しぶりにデートができたりしてリフレッシュできそうよ。記念にお揃いのものを買うといいかも。

ラッキーなもの:加湿器、ピンク色

アンラッキーなもの:塩辛い食べ物、無口な先輩

◆■魚座 2/19-3/20生まれ

うお座
今週は、相手の言動に引っ張られがち。それがポジティブならマシだけれど、そうじゃないなら雨の日が続くように気持ちがジメジメしてきそうだわ。この時期はカラッとした人と接するようにしたり、お笑い番組などを見てたくさん笑うようにしてちょうだい。恋愛は、見た目はタイプではなくても人として尊敬できる相手に惹かれていくようだわ。でも無理に背伸びをして合わせなくても大丈夫。等身大の自分でぶつかってごらんなさい。

ラッキーなもの:マシュマロ、ボアアイテム

アンラッキーなもの:カラコン、数字の7

<文/占い師・夏目みやび>

【夏目みやび】

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース