NGメイク3:涙袋は真っ白ハイライト!?はNGメイク

涙袋は光が当たるようにハイライトカラーを入れるのが鉄板ですよね!でもまだ真っ白のハイライトカラーをのせていませんか?

それ一昔前のアイメイクです!ダサ見え確実な「NGアイメイク」3選
(画像=『michill』より引用)

白すぎる色は涙袋を強調するより、時代遅れ感を強調してしまいます。一昔前はギャルメイクでよく取り入れられていたメイクですが、今っぽメイクではNGです!

それ一昔前のアイメイクです!ダサ見え確実な「NGアイメイク」3選
(画像=『michill』より引用)

涙袋に入れるならシャンパンゴールドやシェルピンクなど肌馴染みの良いハイライトカラーを選ぶと、ナチュラルだけどぷっくりした涙袋になりますよ!

自分の肌に合った色を選んでみましょう。自然な立体感が出て今っぽアイメイクになりますよ。

それ一昔前のアイメイクです!ダサ見え確実な「NGアイメイク」3選
(画像=『michill』より引用)

自分のメイクで当てはまるものはありませんでしたか?もし「これ今でもやってる」なんて思ったものがあれは明日のメイクからはストップ!それだけでも今っぽメイクに近づきます。

参考になるものがあればぜひ取り入れてみてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア