『common』より引用
(画像=『common』より引用)

良い女になりたい!と思う時が、女性にはあるものです。どのような時に良い女になりたいと思うのか、そして良い女になるために取るべき行動と良い女かどうかチェックするための診断ポイントについて、深く見ていきましょう。


このままだとヤバい!運動習慣を継続できる環境に身を置きませんか?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

コロナによるリモートワークが原因で「運動不足」に陥ってしまう方が急増しています。

運動不足を軽視している方は多いですが、実は厚生労働省のデータによると、運動不足が原因でお亡くなりになられている方はなんと年間5万人にものぼるのだとか。

しかしそうは言っても、

  • 運動は自分であまりしたことないから、何から始めたら良いかわからない
  • トレーニングしたことないからジムに行くのも恥ずかしいな…
  • 食事のカロリーバランスとかもあまり知らないから、健康かどうかもわからない…

とお悩みの方。ご安心ください!そんな方のために、ダイエットや健康で重要な運動を初心者でも続けられるよう、1対1でパーソナルレッスンできるパーソナルジムが流行っています。「理想の体型を手に入れて彼氏にほめられたい♡」「健康を手に入れて幸せな人生を送りたい。」そういった方を全力でサポートしながら、価格も業界最安値のジム「ダイエットパートナー」が、あなたにおすすめ!

『common』より引用
(画像=『common』より引用)

今なら、初回の体験は無料で受けられますので、お近くの店舗かオンラインにてまずは無料体験を受けてみてくださいね!東京・関東を中心に店舗は17店舗、オンラインもやってるので全国どこにいる方でも運動習慣と健康的な食生活アドバイスをつけてみてください。

良い女になりたい!と思うのは恋愛が影響している?

良い女になりたい!と思う時には、恋愛が影響しているケースは多いです。好きな人からフラれてしまった時に良い女になりたいと思う人もいますよね。落ち込むだけ落ち込んだら、今度は良い女になると決めて行動をする女性もいるでしょう。失恋をバネにすることが出来るタイプの女性なら、自分にとって辛さを感じる時でも行動に移せるのです。「いつまでも落ち込んでいられない」と思うので、良い女になるために動こうとするのでしょう。

もしくは、好きな人ができた時にも良い女になりたいなと思って、行動をする人がいますよね。好きな人に振り向いてもらえる女性=良い女になりたいと考えて、努力をしようとするのです。恋愛が影響しているケースは多いので、自分自身のレベルアップのためにはプラスになる行動を意識したいですね。

良い女になるためにはどうしたらいいのか

良い女になりたいと思った時には、自分磨きについて考えてみましょう。良い女になるためには、日頃の意識が大切です。普段なんとなく過ごしていると、レベルアップは難しいでしょう。でも、良い女になりたいと思い、自分磨きを頑張っていけば、以前よりも素敵な女性になれるのです。良い女になるために、自分磨きをするのならまずは外見から…と思う女性もいます。魅力的になれるように、ファッションやメイクの研究をするのも良いですよね。

楽しみながら自分磨きをすると、少しずつの変化でも嬉しくなってくるものです。そして、これから更に自分磨きに力が入るでしょう。良い女になるためには、一朝一夕の努力では足りません。長続きできるよう、楽しめる方法がいいですね。無理に頑張りすぎてしまうと、自分磨きをする前に苦しくなってしまうので、自分のペースを大切にするようにしましょう。

良い女になるとモテる?

良い女になると、男性からモテると思うのが一般的な考えです。実際に良い女に対しては、男性は魅力を感じるものでしょう。モテたいと思うので、良い女になろうとする女性もいます。誰か一人の男性のためではなく、多くの男性にモテたいので、良い女になることを目標に自分磨きする女性もいるでしょう。でも良い女になる目標を達成してモテたとしても、外見で寄ってくる遊び目当ての男性は案外多いもの。自分も遊ぶつもりながら良いですが、真剣な恋愛をしたいと思うとしたら、外見だけで寄ってくる男性には気を付ける必要があります。

良い女になるのなら、男性のタイプを見抜く目を持ちましょう。男性からのアプローチに対して、遊びか真剣かを見極める力があるのも、良い女の特徴と言えるもの。遊びたい時は遊んでも良いとしても、これによって傷つくのは避けたいですよね。これから先も良い女になるのを目指したいと思うのなら、モテたい願望よりも魅力的な女性になりたいという目標を持つ方がいいですね。