・10月19日、LE SSERAFIMメンバーが搭乗していた車が交通事故に遭い、チェウォンとユンジンが軽傷を負った。
・これにより、所属事務所はカムバック活動を一時的に中断する事を発表。
・事故後、チェウォンがSNSを更新し「あまり心配しないで」とファンを安心させた。
LE SSERAFIMのメンバーキム・チェウォンが、事故後の近況を伝えた。
10月20日、キム・チェウォンはファンコミュニティープラットフォームWeverse(ウィバース)にコメントを投稿。
「ピオナ(ファン名称)、私は大丈夫です。心配し過ぎないでください! 早く回復して、ステージに弾けに行きます」と近況を伝えた。
これに先立ち、所属事務所は19日にチェウォンとホ・ユンジンが乗っていた車が、交通事故に遭ったことを報告。
幸い大事には至らなかったものの、筋肉痛と打撲を負い療養が必要だと診断された。
10月17日に2枚目のミニアルバム『ANTIFRAGILE』を発売し、これから本格的にカムバック活動に入るところだったが、今週予定されていた音楽番組の出演を中止、サイン会も日付けを変更して行うという。
(TOPSTAR NEWS ユ・スヨン記者/翻訳:Danmee編集部)