ぶっちゃけ星占いバナー
<10/17曜~10/23日曜>

週の運勢を占う女子SPA!オリジナル「ぶっちゃけ星占い」。ちょっと辛口な星のお告げで素敵な1週間を!

◆■牡羊座 3/21-4/19生まれ

おひつじ
今週は、考え過ぎに気をつけてちょうだい。もうちょっとフットワークを軽くしてみるといいかもしれないわね。思いきって飛び込んでみれば、意外とうまくいく場合だってあるのよ。苦手な人とも、ノリで話してみたら意気投合するなんてこともあるかもしれないわ。恋愛は、うまくいかないと感じるなら、不満を言うのではなく、誠意を持って接するようにしてごらんなさい。一途な思いが伝われば、あなたに対する接し方が変わるわよ。

ラッキーなもの:ホットコーヒー、カーディガン

アンラッキーなもの:コンビニ飯、黄色

◆■牡牛座 4/20-5/20生まれ

おうし
今週は、羽根を伸ばすことができそうね。世間体とかも大事ではあるけれど、たまには自分らしく弾けないと。出かけたい場所があるなら、我慢せずに足を運んでみること。実際に体験すると、ものすごく感動しちゃいそう。モチベーションにもつながっていくわ。恋愛は、思い通りにならないかもしれないわ。生活感の違いなどが多くて、イライラしたり、落ち込んだりもしそうだけれど、妥協点を見つけていくことが大事なようね。

ラッキーなもの:ファンシーグッズ、ピンク色

アンラッキーなもの:夜ふかし、動物園

◆■双子座 5/21-6/21生まれ

ふたご
今週は、イメージしていたものを実際に行ってみるタイミングよ。何か新しいものが生まれそうで、とてもワクワクしそうね。そのポジティブな思いが、さらにラッキーを運んできそうだわ。思いがけない出会いがあったり、ギフトを受け取ることができそうよ。恋愛は、相手の言動にキュンとすることが増えて、好き度も増していくようね。二人の気持ちが通じ合っているようだから、次のステップへ進むタイミングよ。思いきりのよさが大事。

ラッキーなもの:腕時計、フルーツサラダ

アンラッキーなもの:度数の強いお酒、パジャマ

◆■蟹座 6/22-7/22生まれ

かに座
今週は、緊張感から開放されて、自分らしく過ごせるようね。家族や親友とゆっくりもできそうだわ。本音で話せる相手がいるっていいわよね。大げさなものでなくてもいいから、日ごろの感謝が伝わるようなものをプレゼントするのも素敵かもしれないわ。恋愛は、ちょっとギクシャクしてしまいそう。相手に対して何か勘違いしていることがあるのかも。話をよく聞くようにして、何でも二人で決めていくと、ケンカも減っていくようだわ。

ラッキーなもの:お寿司、入浴剤

アンラッキーなもの:キャッチセールス、あぜ道

◆■獅子座 7/23-8/22生まれ

しし座
今週は、冷静に行動するとよさそうね。何かおもしろいものがあると、無我夢中になって時間などの感覚がなくなってしまいそうなのよ。そうなってしまうと、周りとうまくいかない場合があるじゃない? とくに一緒に住んでいる人がいるなら、気をつけるのよ。恋愛は、一緒にいる時間が長くなりそうだから、自然と距離が縮まりそう。一人でやるほうがラクだったり、早く終わるものがあったとしても、二人で楽しめるよう工夫するとよさそうね。

ラッキーなもの:デニムパンツ、水辺

アンラッキーなもの:香水、アニメソング

◆■乙女座 8/23-9/22生まれ

おとめ座
今週は、わがままが許されそうね。普段だったら断れないお誘いも、早い段階でお断りしちゃっても大丈夫そう。その分、自由な時間が手に入るのだから、久しぶりに気分転換をするとよさそうね。ショッピングもおすすめ。ポイントを使って購入できるなど、効率よく買い物ができそうだわ。恋愛は、友達と遊ぶようなイメージの週だから、楽しいことがいろいろありそう。金運もいいから、何かおいしいものおねだりしてもいいかもしれないわ。

ラッキーなもの:リボンアイテム、麺類

アンラッキーなもの:駐車場、金色

◆■天秤座 9/23-10/23生まれ

てんびん座
今週は、自分を大切にすることを優先してちょうだい。人付き合いばかり気にしちゃうあなただけれど、たまには自分にご褒美あげてもいいのよ。ちょっとやりたいことや、好きなことと向き合ってみてちょうだい。周りに話してみたら、案外応援してくれるかもしれないわ。恋愛は、これまでのことを一旦リセットするタイミング。自分らしさを取り戻すことに専念するの。そうすれば、あなたの魅力に相手が気づくことになりそうよ。

ラッキーなもの:歯ブラシ、ナッツ類

アンラッキーなもの:おしゃべりな異性、写真

◆■蠍座 10/24-11/21生まれ

さそり座
今週は、なんでも吸収できるお勉強期間になりそうよ。悶々と悩んでいたことがあれば、考えがうまくまとまるからスッキリできるようね。仕事上でも、上司にヒントをもらえたりするようだから、それを活かしていいものを生み出していけそうだわ。恋愛は、ちょっと休憩モード。寂しいかもしれないけれど、上昇期に入る前の充電期間にぴったりなタイミングなのよ。エステやマッサージなんかで自分にご褒美をあげてもいいかもしれないわ。

ラッキーなもの:手帳、お弁当

アンラッキーなもの:歓楽街、赤色

◆■射手座 11/22-12/21生まれ

いて座
今週は、人付き合いでモヤモヤしていたことがあったなら、一気に解決へ向かいそうね。出会いが多い時期って、良くも悪くも煩わしい気持ちになったりするけど、誰と付き合って、誰と距離を取るかはっきり見えてくるわよ。スッキリした気分になると、自然と今なにをすべきか見えてくるようだわ。恋愛も、心機一転するタイミング。新しい出会いもあったりして、視野も広がるようだわ。今までとは違ったデートプランも思いつきそうね。

ラッキーなもの:マッサージ、スポーツウェア

アンラッキーなもの:長電話、大きな鏡

◆■山羊座 12/22-1/19生まれ

やぎ座
今週は、切り替えがテーマになりそうね。メリハリのはっきりした週だからこそ、プライベートとお仕事のオンオフを上手にやらないと、メンタルにきちゃいそうよ。でも、あなたなら大丈夫。時間に余裕がないときも、やり過ごし方はわかっているはずよ。恋愛は、順調なタイミング。あなたが密かに頑張っていた努力を相手は知っていそう。そうやって気づいてくれていることが、うれしくて、この人を好きになれてったと実感できそうだわ。

ラッキーなもの:焼きいも、動画

アンラッキーなもの:個性的な先輩、数字の8

◆■水瓶座 1/20-2/18生まれ

みずがめ座
今週は、面倒なことが一気に片付いちゃいそうよ。嫌味の一つも言いたくなる場面もありそうだけれど、順調に物事が運ぶから、まあいいかって切り替えることもできそうだわ。それから、部屋の片付けをしてごらんなさい。探していたものが見つかって、安心できそうよ。恋愛は、ちょっとした相談事をきっかけに、深い話ができたり、今の自分を見つめ直したり、世界が広がりそうだわ。もし迷っている予定があるなら、参加してごらんなさい。

ラッキーなもの:英会話、ドライブ

アンラッキーなもの:揚げ物、緑色

◆■魚座 2/19-3/20生まれ

うお座
今週は、なんとなくセンチメンタルな気分になりそう。調子がいいことはいいんだけど、ムカつくことがあったり、気持ちの持って行き場がなかったりしそうなの。でも、めげちゃだめよ。一度、今起きていることしっかり把握するように。仕事も他人から助けられたり、恋愛も実は充実していることに気づくはず。恋愛運は、今とても上昇中なの。調子がよく、チャンスがきたり、もっとイケそうな気がする時だからこそ、切なくなったりするのよ。

ラッキーなもの:パフェ、ブーツ

アンラッキーなもの:時事ネタ、居酒屋

<文/占い師・夏目みやび>

【夏目みやび】

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース