クッションカバーで雰囲気をチェンジ♪

大きな家具はなかなか変えられませんが小物なら気軽に取り入れられますよね。

お部屋の雰囲気を変えるなら、クッションカバーを変えてみるのがおすすめです。今回はおすすめのクッションカバーを紹介させていただきます。

レディライクなクッションカバー

女性らしいクッションカバー

出典:zozo.jp

[Joint Space] クッション カバー セット emuemu×mimi toujours

3,190円

こちらのクッションカバーはふちの部分のフリルがとても可愛らしく、レディライクなお部屋にぴったりです。

ハリ感のあるコットン生地なので、長く使ってもくたびれにくそうですね。

海外のような雰囲気になるクッションカバー

出典:zozo.jp

[Francfranc] クッションカバー 450×450 シルバー(20SS-034)

3,000円

Francfrancのクッションカバーも、同じくふちの部分にフリルがついていますね。

先ほどのクッションカバーはコットン生地ですが、こちらは生地の中にラメが入っているので、よりゴージャスな雰囲気になります。

プチプラのクッションカバー

出典:zozo.jp

[ALTROSE] クッションカバー [エバ]

990円

クッションカバーの値段もピンキリですが、ALTROSEのクッションカバーはプチプラでおすすめです。

黒色のクッションカバーは一見ハードに見えますが、ふちがフリルになっているのでキツくみえません。取り入れることで、お部屋が引き締まりますよ。

全面フリルのクッションカバー

出典:zozo.jp

[Francfranc] クッションカバー 450×450 ホワイト(20SS-005)

3,500円

こちらのクッションカバーは表側が全面フリル、裏側はシンプルなデザインになっています。

フリルたっぷりで女性らしい雰囲気がとても可愛らしいですね。真っ白なカラーなのでインテリアにも馴染んでくれます。

ナチュラルなクッションカバー

北欧好きにおすすめのクッションカバー

出典:zozo.jp

[marimekko] PIENI UNIKKO / CUSHION COVER 50X50cm

6,050円

北欧インテリアが好きな方におすすめなのが、マリメッコのクッションカバーです。

大きなお花柄のカバーは、インテリアのアクセントになります。コットン素材なので1年中使えますね。

リネン素材が素敵なクッションカバー

出典:zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] CUSHION C 45 LINEN(カバーのみ)

3,630円

ジャーナルスタンダードのクッションカバーは、リネン100%でナチュラルな雰囲気がおしゃれですね。

リネン素材と聞くと夏のイメージがありますが、1年中使える万能選手です。インテリアのアクセントになるカラーを取り入れるのもおすすめ。

カジュアルなクッションカバー

アクセントになるクッションカバー

出典:zozo.jp

[TAKA-Q] クッション ラフネスコットン

3,300円

インテリアのアクセントになる、柄物のクッションカバーもおすすめです。ブロックプリントがとても可愛く、意外とどんな部屋にも合いそうですね。

柄物を取り入れるときにはモノトーンを選ぶと合わせやすいですよ。